会員クチコミ情報

総合
5

ID: ペン吉

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4126833
宿泊施設
伊豆稲取温泉 お口の故郷 やまだ荘
プラン名
\★夏休み前迄の期間×1日組数限定特価&貸切露天付!!★/大海老1人1尾&鮑の柔らか蒸し&金目鯛の煮付付!盛り沢山で大満足!
最高でした
うちは、1歳4ヶ月の子供がおり、ご飯中に泣いたりするので、どこにいっても苦労するんですが、ここは部屋食♫ とてもゆっくりたべてました。 旅館の人にもお気遣いいただき、 すごく楽しく過ごさせて頂きました。 帰りに寄った近くの漁港の朝市も金目鯛が2匹700円と破格の値段で購入しました。(少し傷ありですが味は同じです。) ぜひまた行きたいです。
総合
4

ID: ペン吉

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4117924
宿泊施設
波打ち際の宿 海浜館
プラン名
【★★★★★プレミアム会員特典無料ご招待プラン<鮑ステーキ&熱川ポークのしゃぶしゃぶ≪貸切露天風呂で温泉満喫>
温泉♪
電車で行きました. 駅に着いて連絡後すぐに迎えに来てくれました。 料理は、お刺身は新鮮で美味しいかったです。 タイトルの鮑は、期待ハズレでしたが、他の料理が美味しいかったので良かったです。 お風呂は、良かったです。 肌もつるつるになりました。
総合
4

ID: ペン吉

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4117923
宿泊施設
ホテルウィングインターナショナル名古屋
プラン名
【安くてウレシイ♪】シンプルなカップルプラン。*.
よかった
綺麗で、アメニティもたくさんあり良かったです
宿からの返信
この度は数あるホテルの中、ホテルウィングインターナショナル名古屋を選んでご宿泊いただき誠にありがとうございます。 お客様のおっしゃる通り、当館では2Fロビーにて少しでも快適にお過ごしいただけるよう アメニティーをご用意しております。 特にシャンプーバーや無料のコーヒーサーバーはご好評頂いており多くのお客様より喜びの声を頂戴しております。 これからも皆様に常に、ご満足頂けるサービスを提供できますよう、 スタッフ一同努力して参ります。 またのご来館、心よりお待ちしております。 ありがとうございました。 フロント 犬飼