会員クチコミ情報

総合
5

ID: マゼンタスター

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4122335
宿泊施設
軽井沢倶楽部 ホテル軽井沢1130
プラン名
【冬得!!】\★先着10組モニター募集♪最大半額!#絶景浅間山#高層プレミア#和会席★/日本料理「やまぼうし」旬の味わい和み会席と源泉かけながし「鬼押温泉」ぷらん
素晴らしいホテルです。
■お部屋 ホテルの狭い1室というよりも家に戻ってきたというような感覚で、 くつろいで過ごせました。 ■対応 バスタオルを追加で頂いた際にもすぐに対応くださいました。 また夕食時に子供が寝てしまった際も椅子をつなげて座布団でベッドを作って下さり、 いびきをかいて寝るほど、心地よくしてくださいました。 本当に助かりました。ありがとうございました。 ■お食事 最初の前菜から最後のお食事までどれも本当に美味しくて感激しました。 器のテイストも私好みのものばかりでした。 ■お風呂 とても清潔感があり、気持ちよく利用することができました。 またお風呂の湯加減も丁度良くゆっくりのんびり入れて長風呂になりました。 ずっと体がポカポカしています。 ■眺望 浅間山が目の前にみえて、ピクチャーウィンドウのように癒されました。 雪の景色も最高ですね! ■環境 他のお客様も上品な方々が多く、インバウンドの方もましたが、マナーを心得た方が 多いように感じました。他の部屋の音もあまり気になりまえんでした。 子供にも優しいホテルです。空気清浄機が室内にあり、お部屋の変な臭いもなく快適でした。 ■総合 本当に気に入っており、実は何度も利用させていただいております。 結婚前はゴルフで、結婚後はスキーにと今後もリピートしていきたいアットホームでリーズナブルな素晴らしいホテルです。
宿からの返信
マゼンタスター様 この度はご宿泊のご感想を頂きありがとうございます。 いつも問うホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 ご家族にご満足頂けるご滞在でしたようで何よりでございます。 また、私共の対応についてもお褒め頂きまして大変 嬉しく思っております。 今後も、お客様に喜んで頂けるおもてなしを目指して 努めてまいりたいと思います。 今後も変わらぬご愛好を頂ければ幸いでございます。 この度はホテル軽井沢1130にご宿泊頂きまして、 誠にありがとうございます。 またのお越し頂ける事を心よりお待ちしております。