会員クチコミ情報

総合
5

ID: みり

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4129211
宿泊施設
磐梯高原温泉 ホテルリステル猪苗代ウィングタワー
プラン名
★7/22迄の申込限定!タイムセール★クアハウス半額券付!スタンダード2食付ステイ<和洋中バイキングディナー>宿泊プラン
コスパ良し!小学生以上のファミリーに最適
小学生の子供を2人連れ一泊しました。 子供達は室内プールを存分に楽しみました。 アクティビティも手頃な価格で設定されており、一泊では遊びきれず、また来たいなと思いました。 ウイングタワーの和洋室に宿泊しました、十分な広さがあり清潔感がありました。 コンドミニアムのほうはかなり年季が入ってそうな見た目で、多少高くてもまた来るならウイングに泊まろうと思いました。 バイキングも盛りだくさんの内容で美味しかったです。 福島観光はとても楽しかったです、道の駅も快適でした。つぎは秋に、五色沼ハイキングなども楽しみにいけるといいなと思いました。
総合
5

ID: ハル

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4107733
宿泊施設
石和温泉 ホテル花京
プラン名
\★7/5&12[土]特価⇒緊急増室★/ 厳選したワイン付の2食付『ワインに恋するプラン』
お風呂・心遣いが素晴らしかったです。コスパ◎!
2歳・4歳の子供をつれて1泊宿泊させていただきました。 建物は年代を感じさせるものですが、清掃・メンテナンスはしっかりしてあります。 畳や障子・ふすまなどのインテリアもきちんと手入れがしてあって、明るく清潔感のあるお部屋でした。何より広くてとても快適です。 バストイレも室内にあって、小さな子連れにはとても助かります。 市街地に位置していますが、川沿いなので眼前に笛吹川が見えて、眺めは悪くありません。 騒音などもなく、夜も快適に過ごせました。 接客も笑顔で大変気持ちよく、騒がしい子供にも優しく親切に対応してくれて、とても気持ちよいものでした。 子供の為にピッタリサイズの浴衣があって嬉しかったです。とても可愛くて娘が気に入っていました。 1人は寝具食事なしのタダ泊まりだったのですが、玩具、枕・タオルケットなど用意してくれてあって心遣いが嬉しかったです。浴衣はないので、パジャマの用意が必要です。 食事はしっかり量もあって、十分満足いきました。ワインも甘味のあるライトな飲み口のワインで、お食事と一緒に頂くには十分でした。 部屋食なのが本当に助かります。子供は先に食べ終わると走り回ったりするので・・・こんなにリラックスしてごちそうがたべられたのは久しぶりでした! 幼児食が冷凍食品かな^^;と思う内容だったので、大人と同じものから品数・量を減らしたもの、という感じで出てきたほうが嬉しかったな・・・と思いました。 とはいえ子供は喜んで食べましたがw 食事無しの子に白米も一緒におひつで出してくれたり、朝も夕も本当にボリューム満点なご飯でした。 何よりお風呂がとても素晴らしかったです。広々としていてとても綺麗でした。 お湯の質もさらっとしたアルカリ性のクセのないもので、お肌がスベスベになります。自慢というのも納得です。 お湯は41度前後、小さい子は熱くて入れない温度ですが、水が出ているところがあるので、その周りならぬるめで子供も入れました。 浴室内にはシャンプー・ボディーソープ・コンディショナー・洗顔料・角質とりジェルなど常備してあります、使用感もよかったです。 脱衣所には、広々とした鏡台にコットンや麺棒、化粧水類なども常備してあって朝温泉にはいってそのままメイクが出来るようになっていました。 マッサージ機やジョーバなども広い方にはあって、ずっとゆったりしていたい~、という感じでした。 車で15分くらいのところに笛吹フルーツ公園があって、子供と一日無料で遊べます。 ホテルのフロントでパンフレットも貰えます、公園では駐車場すぐには置いてない事もあって細やかな心遣いが助かります。 子供と一緒の温泉旅行は初めてだったのですが、とても快適に過ごせて満足いく内容でした。 コスパは十分だと思います、女性や小さなお子様連れの方にオススメします!
宿からの返信
この度は、ホテル花京をご利用いただき誠にありがとうございました。 お子様をお連れでの初めての温泉旅行は、思い出深い楽しいご旅行となられたようですね。 沢山の感想をお寄せいただきありがとうございます。 まだまだ目配り、気配り等至らぬ点も多々あったとは存じますが、温かなお言葉をいただき スタッフ一同、大変喜んでおります。 これからもお客様にお喜びいただけるホテルを目指し精進させていただきます。 秋にかけて、山梨では美味しい果物が沢山収穫されます。ご家族お揃いで遊びにいらして下さい。 又、お目にかかれる日を楽しみにしております。