会員クチコミ情報

総合
4

ID: たびえもん

部屋
5
対応
3
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4110841
宿泊施設
ウィスタリアンライフクラブ 宇佐美
プラン名
【12月30日迄】朝食付プラン♪
また利用したいです
高台にあるので、絶景が窓の外に広がりとても素晴らしかったです。 お部屋も広く、明るくて のんびりリラックスして過ごせました。 反面、浴場がかなりこじんまりとしていたので、ちょっと残念でした。 朝食は、品数も多く、卓上で鯵を焼いて食べる様になっていて とても美味しかったです。飲み物コーナーに、冷たい飲み物がお水しか無かったので 牛乳やオレンジジュースなど 子供が喜ぶ飲み物があったら良かったな…と思いました。 また、朝食の会場スタッフが皆さん無表情で怖かったです。 笑顔での対応は、ご指導されないのでしょうか? せっかく素敵なホテルなのに勿体無いです。 また利用したいと思います。
総合
1

ID: たびえもん

部屋
3
対応
1
食事
-
風呂
1
眺望
1
環境
1
宿泊時期
整理番号
4110840
宿泊施設
伊豆一碧湖 レイクサイドテラス
プラン名
\秋・冬を先取り早割り価格→アンケート用紙記入で割引!/みんなでわいわい気楽に♪お得に♪素泊りプラン
2度と利用したくありません
お部屋は広すぎる位広かったですが、建物が古くて、部屋の床はミシミシするし、電気も薄暗くて、床にはシミもあり、かなり気味が悪かったです。 建物が点々としているので、フロントに行くにもお風呂に行くにも、階段の上り下りを含め いちいち別の建物に徒歩又は車移動しなければならず とても不便でした。 楽しみにしていた大浴場は、外国人の団体が外用スリッパのまま浴室に入るわ、身体を洗うどころか流すこともせずに入浴するわ、大声で話すわ…という信じられない光景を目の当たりにし、とても入る気になれずがっかりしました。 荒れ放題の大浴場を、スタッフ不在で放っておくのは いくら安い宿だと言ってもあり得ないです。安さの裏には、こんな内情があったのか‼︎と思い知らされました。 もう2度と利用したくないです。