会員クチコミ情報

総合
4

ID: ツインスター

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
2
宿泊時期
整理番号
4127335
宿泊施設
全客室露天風呂付き!リブマックスリゾート鬼怒川
プラン名
【露天風呂付き客室】【朝食付】◇お早いチェックインでまったり鬼怒川観光!アーリーチェックインプラン◇.
露天風呂が良かった。
電車で行きましたが、駅から遠かったので駅までの送迎があれば良かったのになぁと思いました。 周りに何もないので電動自転車があって良かったです。 大浴場の露天風呂は夜行こうと思ったら、虫が居て行けませんでしたが朝行ったらすごくいいお風呂でした。 お部屋は少し狭い感じでしたが、綺麗でした。 部屋付きの露天風呂は貯まるのに時間がかかりましたが、すごく気持ちよかったです。 廊下での声や隣階上の音が響いていたのは気になりまりました。
総合
4

ID: ツインスター

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4127334
宿泊施設
復興御宿 富双江葉大馬 鬼怒川秘極の湯 風
プラン名
\★特別限定 モニタープラン★/ ◆アンケートを書いて50%OFF♪ ブランド豚の日光豚(ひみつぶた)を使った豚しゃぶ和膳♪栃木の味覚を堪能プラン♪
ゆったり過ごせました。
時間を過ぎてからのチェックインで、夕食も遅い時間になってしまったのにも拘らず快く対応して頂きました。 お風呂も広く良いお湯でした。朝と夜にお風呂に入りましたが、2回とも親子でばしゃばしゃと泳いでいたのはマナー悪いなぁとは思いました。 マッサージチェアも無料で使えたのは良かったです。 ベッドはシングルだったので少し狭い印象でした。 帰りは、お土産もいただきゆったりとした時間を過ごせました。
総合
4

ID: みかん

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4126761
宿泊施設
塩原温泉 ホテルおおるり
プラン名
【【注目!】60分飲み放題付バイキング2食付!★温泉堪能!貸切露天も無料で利用OK☆
癒されました。
お風呂の数が沢山あり中でも貸切露天風呂がランタンを持って行くのですが、夕方になると幻想的で自分達の世界みたいで凄く良かったです。 食事もバイキングでしたが、どれも美味しく満足でした。少し早い時間なのであまり食べられなかったのは少し残念でしたけど… スタッフの方も皆さんとても親切でした。 帰る前も大衆演劇も観れて中々味わえない体験をさせて頂きました。 送迎ありもとても魅力的でした。 また機会があれば利用したいと思います。
総合
4

ID: momo

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4121177
宿泊施設
全室オーシャンビュー 潮騒リゾート鴨川
プラン名
当館人気★『季節会席』プラン★豪華舟盛り付き★海の見える部屋★1泊2食付
波の音が心地よい静かなホテルでした。
静かだし、夕食では食べ切れないほどの美味しい料理と舟盛りもとても新鮮で美味しく頂きました。 お風呂も気持ちよく、露天風呂からの景色は絶景でした。 また機会があれば行きたいとおもいます。 ただ、洗面台から逆流する音が気になりましたのでこの評価です。