会員クチコミ情報

総合
4

ID: らっと

部屋
4
対応
3
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4115015
宿泊施設
ホテルリブマックス調布駅前
プラン名
◆定番人気◇サマースタンダードプラン!! 【wi-fi接続無料】*.
良いです
調布駅からも近く、場所もわかりやすくで良いです。 到着時間が遅くなる旨を連絡すると、電話口の女性スタッフさんが気持ちよく対応してくれました。深夜のチェックインでフロントの男性が少し不慣れな感じでしたが、丁寧に説明してくれて良かったです。部屋も綺麗で満足してます。部屋に内線があればなお安心ですかね。トイレはウォシュレット付の新しいものが設置されていましたが、蓋が洗面台に引っかかって完全に開かず(笑 でもそこまで不便なわけではないので問題ありません。また利用したいです。
宿からの返信
らっと様 この度はホテルリブマックス調布駅前をご利用頂きまして 誠にありがとうございます。 さらなる接客の向上を目指してまいります。 らっと様のまたのご利用をお待ちしております。 ホテルリブマックス調布駅前 宿泊課
総合
3

ID: らっと

部屋
3
対応
3
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4109389
宿泊施設
カプセル&サウナロスコ(旧カプセルイン駒込)
プラン名
【トクーポイント10%付与!】女性限定 12時間ステイ!スパ(大浴場)、レストラン利用可能
便利
アクセスも良く駅チカなので便利です。 1人で泊まるにはお手軽で、女性フロアも広くて満足。 ただ泊まるだけならここで事足ります。また利用させていただきます。