会員クチコミ情報

総合
4

ID: umeco

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4131997
宿泊施設
信州新町ジンギスカン街道 信州不動温泉 さぎり荘
プラン名
\思い立ったら美味しい旅に出掛けよう♪直前特価♪申込は前日18時迄!/贅沢ラム味比べプラン(C)
ゆったりと
今回初めて利用しました。予定より早くに着いてしまいましたが、お部屋が整っているとのことでそのままチェックインできました。お宿の敷地は広くマレットゴルフも楽しめました。温泉も脱衣所、洗い場と清潔感があり、お湯はほんのりと硫黄の香りと柔らかさを感じるとても心地の良い温泉です。夜は初めてのジビエ。お肉は柔らかく脂に甘みを感じました。とっても良い時間が過ごせました。また、必ず行きたいと計画をたてています。フロント担当されていた男性スタッフの方にも大変よくして頂きまいた。お陰様で良い旅となりました。
宿からの返信
umeco様 この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 ご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。 お肉は職人が1枚1枚手切りしているもので、当荘の自慢の一つでございます。 またスタッフへも、有難いお言葉を頂戴し、嬉しく思います。 今後も皆様にご満足いただけるよう努めて参りますので、また是非お越しください。 スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。 この度はご宿泊、並びにご投稿誠にありがとうございました。
総合
4

ID: umeco

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4131159
宿泊施設
離れの宿 旅亭懐石 曾我
プラン名
スタンダードPlan~■季節の懐石■満天の星空を専用露天風呂付客室で♪ .
贅沢を味あう
露天風呂付きのお部屋でさらに部屋から海まで望める、そんな贅沢なお宿がリーズナブルであったらと探したら、ありました。お部屋は離れで純和風の広々とした落ち着いたお宿。貸し切りお風呂も無料でとても清潔感があり、蒸し暑さで参っていた身体も頗る癒されました。食事は完全個室。工夫された料理が丁寧に運ばれ、大変美味しくいただきました。今回1泊でしたが凄く満足できました。また、利用します。
総合
4

ID: うめ

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4131030
宿泊施設
自家源泉の宿 竜宮の使い
プラン名
◇モニター企画:先着30組限定でお得に宿泊♪2020年4月~ インフィニティ露天 1泊2食:お刺身盛付ビュッフェ!オーシャンビューで温泉満喫プラン.
露天も食事も部屋も最高でした
急遽決めた今回の旅行でこちらのホテルを利用しました。このコロナ禍対策も気にはなりましたが、ホテル側では入館時の検温と消毒の徹底をしていました。大浴場も露天も人数制限をかけ最大限に気を付けている事が分かり、安心しました。清潔さを感じた部屋の窓一面には目の前の海が!波の音が聞こえ感動でした。露天も海と温泉が交わる様な景色です。癒されます。食事はブッフェが主体の様でしたが、今回は予めテーブルに用意してくれていました。温かい料理は出来立てが運ばれ気付けばテーブルが豪華になっていました。料理もおかわりができます。今回一緒に連れてきた母もとても喜んでくれました。是非、また利用したいです。
総合
4

ID: うめこ

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4129287
宿泊施設
野沢温泉 河一屋旅館
プラン名
信州産2種類の和牛ステーキを食べ比べ!【信州牛の膳】やちまたHIKOコース!.
趣のある館内
初めて利用させて頂きました。野沢温泉の中でも外観からまだ綺麗で清潔感もありました。玄関を入ると笑顔でお出迎えをして頂き、お部屋まではエレベータもあるので足が悪い方でも不自由はなさそうです。お部屋はとても清潔で、広く伸び伸びできました。温泉の泉質もとてもよく、道中、怪我をした母が温泉につかると翌日には擦り傷もだいぶ良くなった様に思えます。また、こちらに行きたいと思わせる旅館でした。
宿からの返信
うめこさま 先日は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご満足いただけたようで大変うれしく思います。 当館は5年ほど前にリニューアル致しました。お部屋タイプによっても、仕様が異なっておりますので、また機会がございましたら、他のお部屋もぜひお試しくださいませ。うめこさまのまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。 暑い日が続いております。くれぐれもお体をご自愛ください。 この度はありがとうございました。 フロントチーム 花岡
総合
5

ID: うめ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4122662
宿泊施設
全室部屋付露天風呂の宿 静楓亭
プラン名
源泉掛け流し 露天風呂付き客室 一泊2食付プラン 和室10畳+12畳+フローリング13畳+客室露天風呂7~8畳
懐かしい
トクーのお陰で何十年か振りに来ることができました。変わらぬ、居心地の良さ、母は今回が初めての静楓亭でした。日頃の疲れが癒されたと感動もしていました。また、機会を作って行きたいと思います。