会員クチコミ情報

総合
4

ID: なるトン

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4130528
宿泊施設
ホテルリブマックス新潟駅前
プラン名
【スタンダードプラン】JR新潟駅 万代口から徒歩2分の好立地【全室シモンズベッド】【素泊り】.
コスパ抜群!室内清潔。
日数に余裕が無く、直前の予約でコスパだけで選びました。その為あまり期待していないどころか、ある程度の事は覚悟して行きましたが、良い意味で裏切られました。部屋の広さこそ基本的なビジネスホテルですが、内装備品やアメニティーも充実していて、新しく、清潔でした。部屋に電子レンジが常備してあるのもポイントが高かったです。2階が受付フロントなので不用心だと思いましたが、上りも下りも必ず2階に止まりフロントマンからの挨拶があります。駅から近く有料駐車場が沢山ありますが、提携の駐車場や割引きはありません。ほとんどの駐車場が19時から翌朝7:00までの定額で1000円程度ですが、なんとか20時から翌朝8:00を見つけ、少しだけ朝の時間を作ることができました。
総合
4

ID: なるとん

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4117478
宿泊施設
『白鐡の湯』 万座亭
プラン名
\★出た!出た!8/15・16・17限定!スーパー特価!★/爽やかな万座温泉の乳白色の名湯を楽しむ夏休み
源泉近くお湯良し
お湯は文句なく良かったです。浴場もログ仕立てのしっかりしたものでした。その分通され部屋だけかもしてませんがドアが薄く、内装も今一歩でした。料理は可。自由に飲めるコーヒーは良かったです。
総合
4

ID: なるとん

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4117477
宿泊施設
源泉かけ流し 塩原温泉せゝらぎの湯宿満寿家(ますや)
プラン名
【当館人気定番プラン】自家源泉100%かけ流し温泉とボリューム満点季節会席に舌鼓
従業員の方の丁寧な対応が光りました
場所は塩原温泉の中心部で川吊り橋に近い、景色の美しい立地でした。建物は新しいとは言い難いですが、清掃は行きとどいていたように思います。各所に置かれた生け花や小物もセンスの良いもので、上手に周囲の雰囲気をカバーしていました。お湯は透明に少し褐色かかり湯量も豊富で楽しめました。露天は小さく一度に2人がよいところです。夕食は部屋食で気を使わずに食べられ、内容も満足のいくものでした。朝食は食堂でしたが品数は多すぎるくらいでした。部屋も清潔で布団の上げ下げもスームズでしたが、今時トイレにウオシュレットがないのが残念でした。
宿からの返信
明けましておめでとうございます。新春のお慶びを申上げます。 昨年末には御来館いただきまして、誠にありがとうございました。 是非またのお越しを心よりお待ち申上げております。 本年がお客様にとりまして良い年でありますよう、心よりお祈り いたしております。