会員クチコミ情報

総合
5

ID: M.O

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4117205
宿泊施設
ペットと泊まれる宿 ペンション ウィンディーベル  
プラン名
\★人気の3連休]空室出ました!完全早いもの勝ち超特価2食4,167円~!★/☆満天の星と高原の癒し旅☆芯からあったまる絶品やまと豚のしゃぶしゃぶプラン
ゆっくりのんびりできました
【部屋】とてもキレイでベッドもふかふかで、ゆっくりのんびりできました。 【対応】お風呂の使い方、エアコンの使い方など、とてもよく説明してくれました。 【食事】ボリュームも多く、とてもおいしかったです。お肉最高でした!! 【風呂】とてもキレイなお風呂で、広い感じだったので、ゆったり入ることが出来てとても気持ちよかったです。 【眺望】となりの建物のあかりは気になったが、カーテンも閉められるし、あまり気にはなりませんでした。 【環境】山の中だからなのかもしれないが、ケータイの電波が少し弱い気もします。でもWifiが使えたので     問題なかったです。 【総合】オーナーさんたちもすごくやさしく話しかけてくれたし、食事もとてもおいしかったです。     愛犬のみなみちゃん、とてもかわいくて、また遊びにきたいです♡     お部屋のランクアップありがとうございました!! とてもうれしかったです。
宿からの返信
先日は、我が家へお越しいただきありがとうございます。 我が家も、25周年を迎えました。。 愛犬 みなみも宿になれて、仕事が少しできるようになり、お出迎え、見送りが少しできるようになりました。 でも、ワンちゃんは、まだ、苦手のようです。 ・やまと豚のしゃぶしゃぶも堪能できて、朝のあげぱんも懐かしかったことと存じます。 ・25年たちますが、カラン ジャ口は、ピカピカが、我が家の自慢です。どうでしょうか>> ・ちょうど、雪景色となって、良い旅ができたと思います。。 これから、スキーシーズンですので、銀世界の嬬恋へまた来てください。