会員クチコミ情報

総合
3

ID: NKDC

部屋
3
対応
3
食事
2
風呂
4
眺望
4
環境
2
宿泊時期
整理番号
4110087
宿泊施設
La楽リゾートホテルグリーングリーン
プラン名
できたてライブキッチンほか 美味しいメニューが食べ放題♪ 夕食バイキング『キッチンスタジアム』プラン
夕食バイキング
料金とのバランスで言えば,高くついた印象. 一品ごとの内容は,同料金で泊まれる近場の他の施設の方が上かも.
総合
4

ID: 大吉

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4108568
宿泊施設
八幡平マウンテンホテル
プラン名
\お盆も連休も9月末迄使える→宿泊感想用紙記入で八幡平高原STAY/<新鮮で吟味された地元食材>バイキング1泊2食&温泉!
コスパは高い。
【部屋】チェックイン時、既に布団が敷かれており、手狭な印象     でしたが、大人2名、子供3名だったので、そうでもなかった。     (むしろ、布団が敷いてあって、助かった面もありました)   【対応】細やかなお心遣いに、気持ち良く過ごせました。          【食事】オープンキッチンの数は多いものの、メニューが物足りない。     もう少し、多いと、5点だったかもしれない。      【風呂】洗い場の数、広さ、脱衣所とも快適と思いきや、     男女の入れ替え後は約半分のスペースに…。     湯温の調整は良好でした。          【眺望】目の前が、駐車場、催事スペースだったため、カーテンを開ける     ことができませんでした。(1階和洋室)          【環境】高原らしく、空気がきれいで、大自然の中で     リラックスできます。          【総合】トップシーズンであったことを踏まえれば、コスパは高い。