会員クチコミ情報

総合
3

ID: オスカル

部屋
4
対応
4
食事
1
風呂
5
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4126578
宿泊施設
高室山温泉 パノラマホテル
プラン名
◎6/2(土)空室出ました !!『週末特別プラン』この時期ならではの価格 ♪ 当館スタンダード2食付プランが、何と!? 7,000円 !!.
シンプル・イズ・ベストですか!?
ホテルはとてもキレイです 部屋からの眺めも良かったです エレベーターがないうえに部屋まで案内してくれないので自分で重たい荷物を持っての階段はきついですね 部屋のお風呂が温泉なのは嬉しかったです 窓枠のお掃除がしてないのにはガッカリしました 他はお掃除が行き届いているだけに残念です 美味しいもの たくさんお料理を希望する方には不向きなホテルです 本当に泊まる目的で簡単に食事を済ませたい方には良いと思います 今回はお安く泊まれたので仕方がないけど定価でこのお料理だったら。。。ビックリします ホテルの目の前に馬が放牧されていて可愛いワンちゃんもいるので動物好きな私達は癒されました
宿からの返信
ご利用いただき誠にありがとうございました。 フロントスタッフが大荷物に気付かず、お客様に大変な思いをさせてしまった事、申し訳ございませんでした。 窓枠が砂埃で汚れて嫌な思いをさせてしまったこと、重ねて大変申し訳ございませんでした。 また、伊豆にお越しの時は、ぜひ伊豆ホースカントリーにお立ち寄り下さいませ、お待ちしております。
総合
4

ID: まんまるこ

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
1
環境
1
宿泊時期
整理番号
4125137
宿泊施設
全室露天風呂付 英国調ホテル かえで庵
プラン名
★スタンダードプラン★国産牛ヒレ肉の陶板焼きと季節の釜飯など名物料理と露天風呂付き客室でのんびり. .
当日割でラッキーでした
急に予定が決まって前から気になっていた宿が当日割引に! 口コミも良かったので決めさせていただきました 部屋は本当にシンプルでした笑 夜 バタバタドスドス物音と話し声がうるさくなかなか寝付けませんでした 露天風呂も写真で見たよりずっと小さくて上手く写真を撮るよね~と笑ってしまいました バスタオルが数枚用意されていたのは嬉しかったです 毎回キレイなタオルを使えるのは気持ちいいですから 夕飯はどれも美味しくいただきました 特にお魚は肉厚で良かったです 朝食もバーガー的なもなのが2つもあって満腹になりました パンも美味しく野菜も沢山で良かったです また機会があればお邪魔したいですね
総合
2

ID: まんまるこ

部屋
3
対応
3
食事
2
風呂
2
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
4120451
宿泊施設
箱根湯本温泉 箱根の森 おかだ
プラン名
\クチコミ投稿で20%OFF!/【当館イチオシ】星空が満喫できる露天風呂で温泉三昧
大人には不向きかと。。。
部屋と風呂場が違う棟にあるので移動距離があり年寄りには不向きでした。 夏休みでプールもあるせいか小さな子供づれにはいいと思いますがゆっくり過ごしたい大人のグループには。。。 家族風呂は無料でとは言わないので大浴場では世話が大変な年寄りがいる場合 せめて割引価格で利用できたら有り難いですね。 食事も至って普通。 朝食は手作りの物はほとんどなかったような気がしました。 係りの人の対応は良かったと思います。
総合
2

ID: わかゆか

部屋
2
対応
3
食事
1
風呂
2
眺望
3
環境
1
宿泊時期
整理番号
4111570
宿泊施設
御前崎岬最先端の宿 御前崎 旬彩
プラン名
\クチコミ大募集中!宿泊感想記入⇒週末UPなし2食付5,610円!/≪貸切家族風呂60分付≫新鮮刺身だ!あわび陶板焼きだ!伊勢えび黄金焼きだ!まんぷく満足ぷらん
この金額なら我慢します。
なにから言って良いのかわかりません。部屋は狭いです。掃除がわりと出来ているように思えました。食事はビックリです。他県から来た人はあれでも良いと思えるかも知れませんが地元の人間からすればガッカリです!あの料理、鮮度が静岡の物と思ってもらいたくないです!刺身 白米(臭い!いつ炊いたのですか??茶色っぽいし) しらすはいつも家で食べている方が数段も上!生臭くシャビシャビ!そばつゆ 煮物 甘すぎます!朝食は食べる物がなかったです! バイキングなのにジュースもなくコーヒーは有料!おどろきました!ただ食事の時のアルコールなどの価格設定は良心的だと思いました。
宿からの返信
ご投稿ありがとうございます。 地元かつご同業の方からの厳しいお言葉重く受け止めております。 お食事の時にもご説明させていただきましたが、17時に炊いたご飯となります。 もち米を配合していますので好みでないお客様は気になるかもしれませんがご理解ください。 味付けに関しましては感じ方に個人差がありますので、これがここの味なんだと思って頂ければ幸いです。 バイキング=ジュース・コーヒー無料という決まりはないかと思いますので、当館ではあくまでお食事に限ってのバイキング形式をとらせていただいております。 ただ、ご夕食時のお話の中で色々勉強させていただくこともあり、ご投稿内容も含めまだまだ改善しなければいけない点が多いことを改めて感じました。 この度は有難うございました。
総合
2

ID: まることオスカル

部屋
1
対応
4
食事
3
風呂
2
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4108575
宿泊施設
箱根芦ノ湖を望む展望露天 ホテルむさしや
プラン名
通常客室★お盆期間プラン 8/13 - 8/16
日本なのに完璧アウェイでした
建物が古いのは仕方ないですが窓枠のカビだったり部屋の悪臭などは日頃のお手入れで何とかなるのでは? お湯は良かったけど温度が熱すぎてゆっくりつかれませんでした。 外国の方達が温泉で泳いだり我が物顔で居るのも辛かったですね。夏休み ゆったり過ごしたかったのに残念でした。