会員クチコミ情報

総合
5

ID: hanako

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4108553
宿泊施設
空に手を伸ばせば星に届きそう!絶景の宿ドレミファン!
プラン名
\◎◎8/13・15に1部屋キャンセル出ました!お盆休みを楽しみましょう♪◎◎/貸切温泉展望&露天風呂に入った後は男のフルコースで!
また絶対伺いたいです!
当日の予約で、しかも到着が夕方6時。 ペンションではきっと一番お忙しい時間・・・ 嫌がられてもいいはずなのに、 オーナーの奥様が駐車場まで飛びっきりの笑顔で出迎えてくださいました。 一気にテンションUP! 手作り感あふれる建物。温かみいっぱいでお掃除の行き届いた館内。 思わず長湯したくなる心地よい温度の温泉。 そして新鮮で甘いお野菜をふんだんにつかったお食事。 そしてオーナー&奥様の、素敵でおちゃめなおしゃべり。 どこをとっても想像以上にすばらしかったです。 テンションあがりすぎてお酒がすすみ、 食事後部屋へ戻ると同時に深い眠りについてしまいました^^; 曇天&雨でよかった。星空も雲海も見逃さなかったから・・・ もう一度必ず戻ってくるぞと誓いつつ宿を後にしました。
総合
1

ID: はなこ

部屋
1
対応
5
食事
4
風呂
2
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4108500
宿泊施設
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)静岡島田
プラン名
カンデオ自慢の健康バイキング朝食付♪健康朝食でエネルギーチャージ!
対応はよかったのに…
突然の予約、深夜の到着にもかかわらず、スタッフの方の対応はとても満足のいくものでした。 それなのに…ダブルの部屋に宿泊したのですが、部屋着は湿っていて着ることができず、ベッドも湿気でしっとりしていて、眠気を我慢しながらカバーをめくってしばらく乾かしていましたが、結局睡魔に負け自分の体温で乾かす羽目に…。 こんなホテルは初めてでした。 突然の予約だったので、あまり使われていない部屋だったのか。疑問が残りました。