会員クチコミ情報

総合
2

ID: らむ

部屋
2
対応
2
食事
2
風呂
2
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4128244
宿泊施設
伊香保温泉 橋本ホテル
プラン名
\★12/2迄の申込限定!タイムセール!!★/ 《TS特典》お酒またはジュース1本付♪群馬のブランド豚&鶏饗宴♪【上州麦豚】と【はるなコケッコー】のダブルメイン会席膳♪
格安ですが…
1月3日から2連泊しました。 部屋の乾燥が気になっていたので、チェックイン時に加湿器を借りたいと伝えました。 台数が限られてるので確認して連絡しますと言われましたが、何の連絡も頂けませんでした。 部屋は靴を脱ぐ場所が決められていないので、今まで宿泊した方がどこまで靴で歩いたのか解らないので、床に座ったり裸足で歩くのは抵抗あります。 料理は私達30代夫婦には物足りなく感じました。 味は可もなく不可もなく、ごくごく普通です。 朝8時半頃にお風呂に行きましたがシャワーは水しか出ず、温泉もぬるくて速攻で上がりました。 従業員の方に伝えたら、ボイラーが壊れちゃったんですよー。と言われました。 先にわかっているなら貼紙をするとか、朝食時に声かけするなどして頂きたかったです。 正月の宿泊としては破格の値段だったので泊まりましたが、総合的にみて今回限りの利用になりそうです。
総合
5

ID: りえ

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4123469
宿泊施設
ウィスタリアンライフクラブ 鳥羽
プラン名
1泊素泊りプラン.
お世話になりました!
大人4人 素泊まりで利用させて頂きました。 部屋がとても広く、快適に過ごす事が出来ました。 スタッフの方も笑顔で親切に対応してくれて気持ちが良かったです! また機会があれば泊まりたいです(^ ^)
総合
4

ID: あきりえ

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4120178
宿泊施設
草津温泉 ホテルニュー紅葉
プラン名
【【注目!】】60分飲み放題付バイキング⇒2食付!★温泉堪能!☆
楽しい旅行になりました!
主人と二人で宿泊させて頂きました。 温泉のお湯は熱すぎず、ゆっくり入る事が出来ました。 食事は種類が少ないですが、思っていたより味も良かったです。 飲み放題1時間は私達夫婦には物足りなかったですが、金額を考えたら十分です。 フロントの女性も、皆さん笑顔で対応してくれて気分が良かったです。 部屋から見る景色も良かったです! ただ、壁が薄いせいか隣の部屋の話し声が聞こえて、夜中は少し落ち着きませんでした。 安く宿泊でき温泉も気持ち良かったので、また利用させて頂きます!
総合
4

ID: らむちゅん

部屋
3
対応
2
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4117161
宿泊施設
信州大町温泉 黒部観光ホテル
プラン名
【28日前までの予約が一番お得】早割バイキングプラン
ありがとうございました
母・旦那と三人でお世話になりました。 チェックイン時、フロントの男性の対応が雑で残念です。 もう少し笑顔で対応して頂けるとこちらも気持ちが良いです。 それ以外は文句なしの満足! 夕食バイキングのお肉と鮎が特に美味しかったです。 大浴場も広くとても気持ちが良かったです!