会員クチコミ情報

総合
3

ID: あへ

部屋
3
対応
4
食事
2
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4131672
宿泊施設
富士緑の休暇村
プラン名
\★<先着30組>新規加盟記念モニタープラン★/富士山と温泉!!富士眺望の湯ゆらり1日入浴券+1泊2食付プラン 
G oTOでお得に
天気が優れずゆらりでは景色、富士山全く見えなくて残念でした。宿からゆらりまで、かなり歩きます。 連絡通路の電気が暗いです。 食事は量的には良かったですが全部冷めてました。 宿の風呂は広くて良かったけど温泉でないのが残念です。 フロントの対応は良かったです。
総合
4

ID: あへ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4125572
宿泊施設
石和温泉 ホテル花京
プラン名
どんな旅にも合うベーシックプラン 「甲州ワインビーフ陶板焼き&和会席膳」
姉と二人
今回10年ぶりに姉と山梨に来ました。 姉と二人久しぶりに羽目を外してのんびり温泉に浸かりにきたのですが、本当に化粧水みたいな温泉でビックリしました❗食事も二人して好き嫌いが多くいつもは、残してしまうのですが全て完食出来ました。 中居さんも、とても美人で気配りの出来る明るい方で申し分有りませんでした。今度は主人と一緒にお邪魔させて頂きます。
宿からの返信
あへ様 返信が遅くなり申し訳ありません。お姉さまと10年ぶりの山梨への旅は思い出深い旅になられたようですね。 ご来館いただいた頃は冬本番、盆地の厳しい冬を体感していただいたと思います。 春から初夏へと季節は移り変わり、いちご・さくらんぼ・すもも・桃・・・ぶどうと山梨はこれから果物の美味しい季節を迎えます。 また、温泉に浸かりに来てください。お待ちしております。ご利用誠にありがとうございました。
総合
3

ID: あへ

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4119149
宿泊施設
湯河原温泉 生粋の源泉宿 大観荘
プラン名
【プレミアム会員特典無料ご招待プラン】【金・土・日・月曜日限定】☆1泊2食付☆12時チェックアウトでゆったり!おまかせプラン
GW最後無料招待でまったり過ごしちゃお。
私は、温泉旅行が好きで毎月3回以上行きますがこの宿の温泉は源泉なのに熱すぎなくて大変気持ち良く入れたのと言うまでもなく肌にまとわりつく感じで最高でした❗夕飯は程よい量でした。朝食は朝から少しのお蕎麦も出て品数はありました。建物自体は古いですがまあ、満足しました。 ただ部屋にドライヤーが無いのが残念です。私の評価は値段を考慮した評価にしたいと思います。