会員クチコミ情報

総合
5

ID: blue

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4117735
宿泊施設
雲上露天の宿 あずまや高原ホテル
プラン名
【プレミアム会員特典無料ご招待プラン♪】チェックアウト13時★最大22時間ステイ★1泊3食付
あいにく雨でしたが
あいにく大雨でしたが、のんびりゆっくり過ごすことができました。 お布団がふかふかで気持ちよかったです。
総合
5

ID: れんくろ

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4115505
宿泊施設
理想郷貸別荘
プラン名
◆山小屋風吹き抜けリビングで ワイワイプラン
リピートしました!
今回もお世話になりました。 海で磯遊びをして、お部屋にもどり、ゆっくりお風呂にはいりました。 夜は花火を家族でしまして、のんびり楽しい時間を過ごすことができました。 ありがとうございました。 来年は、おじいちゃん・おばあちゃんをつれて、もっと大勢で利用させていただきたいと思います。
宿からの返信
れんくろ様 この度もご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。 全国的に気温が高く陽射しも強い中伊豆高原の木陰は いくらか過ごしやすい様な気が致します。 日頃の疲れを癒して頂けて良かったとスタッフ一同喜んでおります。 また来年のお越しを心よりお待ち申し上げております^_^ 小安
総合
4

ID: うえぽん

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4113654
宿泊施設
理想郷貸別荘
プラン名
◆屋根付きテラスがあるから雨でもOK!◆“みんなでワイワイ”バーベキュープラン
のんびり過ごすことができました
翌日ゴルフに行く予定で予約しました。 夕食は買い物にでて、好きなものを部屋で食べることができ、のんびり過ごすことができました。 到着の際に、ちょっと迷ってしまい、迎えに来ていただいてしまいましたが、一度案内をしていただければその後は自分の家のようにたどり着くことができました。 満点の星がとってもきれいでした。 大勢でわいわい宿泊するのは楽しそうです。
宿からの返信
うえぽん様 この度は理想郷貸別荘にご宿泊頂き、ありがとうございました。 のんびりとした時間をお過ごしいただけて嬉しいです。きっと夜空の星もうえぽん様のお越しを歓迎していたのだと思います。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。