会員クチコミ情報

総合
5

ID: ぱんぷるむーす

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4114541
宿泊施設
オーベルジュ シャンブルドート ピステ
プラン名
2015 高原の一人旅:ネイチャープラン  新緑・花・大自然・写真!
こんなに満足なひとり旅って初めて!
一般的には、割高感や気詰まり感も、ある程度は仕方ないか、と思うひとり旅ですが、この「ひとり旅プラン」は・・・大丈夫!っと背中を押してくれるカンジで、思わず申し込んでしまいました。 新緑がきれいで、山ツツジが咲き始めていて、時期的にもすごく良いチョイスだったと思います。写真好きのオーナーさん推し、ビューポイントへも寄らせてもらい、大自然を満喫しました。 ひとりワイン&ごはんを覚悟していたところ、偶然にも、宿主催のワイン会があるということで誘っていただき、急きょ参加。何種類ものワインをメンバーのみなさんと楽しむことができ、とってもおいしい思いをしました。
総合
5

ID: おんせんたまご

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4110016
宿泊施設
貸切露天と飛騨牛の旅館 焼乃湯
プラン名
\☆晩夏9月!先着2組限定で緊急特価☆/飛騨牛ステーキ付の奥飛騨料理★貸切露天無料【夏が過ぎれば想い出して~♪割】
お風呂がサイコーです
ゆったりのんびりできました。 当たり前のようですが、それがやっぱりだいじですよね。 清潔感があり、温泉がすばらしかったです。
総合
5

ID: つきのわくまこ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4109064
宿泊施設
オーベルジュ シャンブルドート ピステ
プラン名
【期間限定43%OFF!】エコ・トクー・プラン!8月31日まで延長! ☆いつ予約しても同一割引☆
感動!感動!感動!・・・余韻さめやらぬうちに投稿しま〜す∈^0^∋
山好き、ワイン好き、アート好きのわたしに、やっと夏休みが到来。 好みにバッチリ合いそうな、それもすてきな美術館のようなオーベルジュのピステさんを発見し、期待いっぱいうかがったところ、なんとなんと大ヒット、期待を裏切らない、いえいえそれ以上・・・の感動でした。 とくに食事! マダムシェフの愛とこだわり、そしてどっさりの野菜。とても手をかけて、繊細に調理されていて、おいしいだけじゃなく、バランスがよく、1日たった今も、あの幸せ感が続いています。 ワインも、え〜!!! このワインが、このお値段で???・・・と、おどろきのリーズナブルさ。限りある予算のなか、飲み頃のすばらしいものを、レコメンドしていただき、感謝でした。自家製パンも、当分忘れられそうにないです。