会員クチコミ情報

総合
4

ID: 沖縄

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4122627
宿泊施設
軽井沢倶楽部 ホテル軽井沢1130
プラン名
【飲み放題&バイキング&プール無料】 大人に嬉しい飲み放題&40種類の季節のシーズンブッフェ♪
ありがとうございました
バイキングに肉類がもっとあるかとおもいましたが、残念でした。でも、いい景色を見ながら 浅間山の寝釈迦と一緒に、7階のスイートで旦那が同じ格好をして写真がとれました。 周りになにもないので、夜遅くまで飲めるような居酒屋てきなものとか、ルームサービスがあったらよかったとおもいますが、かなり満足です。
宿からの返信
沖縄様 この度はご宿泊のご感想を頂きありがとうございます。 私どものほうこそ、数多くございますホテルの中から 当ホテルをご利用頂きまして本当にありがとうございます。 ご用意させて頂いたお部屋、その眺望にご満足頂けて 旅の思い出のお写真もお撮り頂けて何よりでございました。 これから、新緑の時期に入ってまいりますと、また 違った魅力の眺望となります。 また、お二人でお越し頂き新たな季節の浅間高原を 感じていただければ幸いでございます。 貴重なご意見も頂き誠にありがとうございます。 お食事についても、ルームサービス等についても 検討してまいりたいと思います。 この度はホテル軽井沢1130にご宿泊頂きまして、 誠にありがとうございます。 またのお越し頂ける事を心よりお待ちしております。