会員クチコミ情報

総合
4

ID: T.T

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4124041
宿泊施設
伊香保温泉 橋本ホテル
プラン名
【トクー!限定マル得プラン】\★ アンケートに答えると⇒おっと!半額!★/★いなか豚★セイロ蒸しプラン(洋室)~季節の素材を使った会席膳~
ゆっくり過せます
【部屋】今回初めて洋室でした。クラシカルな雰囲気で落ち着いて過すことができました。 【対応】ホテル従業員の方とあまり会わないのですが、部屋はきれいにされてて良かったです。 【食事】適度な量で満足です。豚蒸しおいしかったです。 【風呂】混むこともなく良いです。泉質は大変良いです。 【眺望】山に囲まれて、緑の中で落ち着いて過せました。 【環境】自然がたくさんで良いです。 【総合】とにかくホテル内外が静かなので、ゆっくり過せます。
総合
5

ID: T

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4122349
宿泊施設
草津温泉 喜久美旅館
プラン名
【トクー!限定マル得プラン】草津温泉の2食付が3月末まで¥6,297(税抜)お土産付!★/女将のまごころ家庭料理と日本の名湯草津温泉でほっこり
静かに過ごせます
お世話になりました。少し奥に旅館があり、静かに過ごすことができました。湯畑までも近く、散歩するにも、昔ながらの街並みを感じながら歩け、とてもよいところです。朝には、朝日を楽しみにしていた猫たちが、旅館先のアスファルトでゴロゴロ寝転がっている姿が見られる、ほんわかした雰囲気です。 館内は多くの宿泊客とご対面の機会がなく、プライベート感満載です。お風呂もゆっくり入ることができました。風呂上がりの部屋も暖か~!でした。 料理は、味、量とともに満足です(食べきれず大変申し訳ございませんでした)。 また、利用したいと思います(子どももまた行きた~い…と言ってました)。これからも長く続けて頂きたい昔ながらの旅館で大変満足しました。
総合
4

ID: T.T

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4119308
宿泊施設
伊香保温泉 橋本ホテル
プラン名
\☆★つつじが見ごろ♪初夏の伊香保を満喫!お得な半額☆クチコミ募集☆★/榛名地鶏コケッコーグリル焼きぷらん【現金特価】
プライベート感があります。
【部屋】川の流れの音を聞きながらくつろげる部屋でした。清掃も行き届いていました。 【対応】部屋数も少ないせいか、従業員の方ともあまり顔をあわす機会もなく、     プライベート感があります。食事のとき等対応は良いです。 【食事】胃に負担がかからない、やさしい料理で、味付けもやさしかったです。 【風呂】客数も少なく、ほんとにのんびり入れます。泉質も最高であたたまります。 【眺望】緑に囲まれていて、良いです。全体的に山ですが…。 【環境】観光スポットも周りにたくさんあり、良い環境です。 【総合】ここは、客数も少ないせいか、なんといってもプライベート感があり、     落ち着けます。温泉も最高です。
総合
5

ID: tetsu

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4117676
宿泊施設
伊香保温泉 橋本ホテル
プラン名
\★★クチコミ大募集★半額☆半額☆半額★クチコミ大募集★★/★榛名地鶏コケッコーぷらん(8月はグリル陶板焼き/9月はコラーゲン鍋)
雰囲気、風呂、客室ほとんどで満足できます。
【部屋】部屋はきれいです。無駄に広くなく、とても落ち着けました。     照明がやや暗いのが気になりました。 【対応】女将さんのやさしい対応に満足です。仲居さんのさっとした対応     (料理出し)も満足です。 【食事】この金額であれば、大変満足です。料理はやさしい味付けで女性にも     良いかと思います。     ただ、一般料金の場合はもう少し質が高ければと思います。 【風呂】大変良いです。部屋数も少ない為か、混み合ってなくゆっくりできます。     温度も良いです。ただ、露天は上を見上げると客室廊下窓が見えます。     目隠しが必要ではないかな?女性は気にするのでは…? 【眺望】景色より静かさが良いホテルです。緑ばかり…それも良いです。 【環境】隣の部屋の声がよく聞こえますが、基本的には静かなホテルなので     落ち着きます。緑も多く、人里離れ安らげます。歴史を感じる洋館風な     たたずまいも気分が良いです。 【総合】雰囲気、風呂、客室ほとんどで満足できます。何より安らげます。     今後は料理に期待します。品数よりも、数種類から予め選べるとか…。     ホテル自体が個性的なだけに、期待しています。また、利用します。
総合
5

ID: tetsu

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4113146
宿泊施設
源泉かけ流し 塩原温泉せゝらぎの湯宿満寿家(ますや)
プラン名
【当館人気定番プラン】自家源泉100%かけ流し温泉とボリューム満点季節会席に舌鼓
くつろげます。
大変お世話になりました。 客室数も適度なせいか、入浴もゆっくりくつろげることができました。 ゆっくりしたい…そんなくつろぎ感を味わうことができました。 また、味わうと言えば料理。夕食、朝食ともに、大変上品な味で ほっこりできました。量もありましたが、すべて優しい感じがして、美味しく、気がつけば完食です。女性には特によいお味ではないでしょうか…。 また、機会がありましたら、利用したいと思いました。 大変満足です。
宿からの返信
この度は当館御利用たまわりまして、誠に ありがとうございました。 ごゆっくりお過ごしいただけましたでしょ うか。 是非またのお越しを、当館一同心よりお待 ち申し上げております。 塩原温泉 満寿家女将敬白