会員クチコミ情報

総合
5

ID: ティム

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4130162
宿泊施設
南房総白浜温泉 白浜オーシャンリゾート(旧リゾートイン白浜)
プラン名
\★《わくわく土曜市》3連休1/11[土]12[日]1/18[土]限定特価★/ポカポカ房総♪3種類の味が楽しめるサザエの壷焼きや地野菜を使った料理など食べ放題!郷土料理バイキング.
コンロで焼く夕食のサザエ 貝 朝食のアジの干物は絶品でした。
今回 初めて泊まらせて頂きました。足の悪い年寄り2名を連れて行くので、エレベーター近くのお部屋を希望致しましたら、心良く対応して頂き感謝しております。3階のオーシャンビューの部屋からは、右に野島崎灯台が見え左手より朝日が昇ってくる風景は、壮観です。絵の中の風景画のようでした。お部屋もリニューアルして綺麗です。バイキング料理も美味しくお腹いっぱいに頂きました。金額的にも申し分ない宿泊で、家族も喜んでおりました。部屋から海の風景が一望できますので、日の入りと日の出の時間などが、解る表記をしていただければ、より良いと思います。
総合
5

ID: ティムパパ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4128737
宿泊施設
伊豆熱川温泉 ホテル志なよし
プラン名
★週末特価!4/20[土]5/5[黄金]は超特価★スタンダードプラン★伊勢海老&鮑が入った“宿自慢”【トロ箱盛り】+金目鯛姿煮付&【7種の温泉】
母の80歳のお祝い誕生日にお伺いしました。
ありがとうございました。母の80歳のお祝いに誕生日を兼ねて 妻の母親も一緒に4人でお伺い致しました。料理も美味しく、見た目も豪華です。キンメ鯛の煮付けは特に美味しくて、帰りの車の中での話題でした。夜食の雑炊や朝の潮汁なとこまかな気付かいはありがたかったです。温泉も種類が多くて楽しめました。なにより全てのスタッフがかんじの良い方達です。また、母もたいへん喜ばれました。機会がありましたら、またお伺いします。
総合
4

ID: ティム

部屋
2
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
4125535
宿泊施設
那須温泉 ホテルエピナール那須
プラン名
【トクー!限定マル得プラン】★いちごのデザート食べ放題♪ ◆1/11から カニ・あんこうフェアも開催◆
このホテルで、この料金は安い
以前、泊まったことのある県内のホテルなので、バイキング料理が美味しく、デザートなどは、ケーキ屋さんごとく、ショウケースより取り出す豪華さがあります。安いので仕方ないのですが、客室は、本館12階の内3階以上ですが、結婚式もできることから、隣の部屋が新婦の着替え室であり、ローケーションも外の風景は、あまり良くありませんでした。また、制服の従業員の対応は、会員制ホテルと言う事もありマナーも対応もよいですが、大浴場などの受付は、ホテルがあるのが、小さな町なので人材が不足しているのか、パートらしきメガネをかけた年配の女性従業員が、来る人来る人に、スリパーを脱いで上がって下さいと若千威圧的に指示をしていた。大浴場には、説明書きもなく下駄箱まで、知らなければ行ってしまいます。リーゾトホテルに来る人は、休暇を気もちよく過ごしたいので、ホテルに宿泊しますので、人手不足とは、思いますが、従業員教育は、下の人間にも必要です。ホテルのイメージをそこないます。会員権購入を検討して、参考の為に泊まる事がありますので、残念でした。
総合
5

ID: ティム

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4115045
宿泊施設
鹿の音がこだまする御宿 離れ 花山水
プラン名
【★★★★★プレミアム会員特典無料ご招待プラン】人気『伊勢海老』、『ミニ鮑』、『A4和牛ステーキ』付.
食べきれないほど料理
10日に、離れに宿泊させて頂きました。山間のホテルは、鳥のさえずりが聴こえゆっくり、酵素のお風呂でリラックスしてすごせました。夕食は豪華な伊勢海老と柔らかく美味しいかったホタテ、アワビなと食べきれないほどでした。ホテルの方も親切で帰りにはお土産までいただき楽しい休日を過ごせました。ありがとうございました、