会員クチコミ情報

総合
5

ID: しんさん

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4111194
宿泊施設
温泉高原リゾート 紀州鉄道 軽井沢ホテル
プラン名
\10/19~11/29限定→秋冬一斉大放出クチコミ感想プラン登場!/【2食付☆スタンダード☆】大人気の北軽井沢の高原リゾートでレジャー満喫!
対応が温かく感心しました
【部屋】メゾネットタイプの広い部屋で、親子3人ゆっくり寛ろげました。 【対応】チェックイン時から丁寧な対応で、ツインの部屋を3人宿泊という事で、広いメゾネットタイプの部屋へして頂き、     妻も娘も喜んでいました。食事時も目配りが良く、対応が温かく感心しました。 【食事】刺身、海鮮鍋、鰆の照り焼き、海老と野菜の天ぷら、デザート等が順番に出され、地場産きのこの釜飯も付いて     ボリュームもあり、味付もたいへん美味しく大満足でした。 【風呂】湯量がたっぷりあふれていて、湯かげんもちょっど良く、ゆったり入る事ができました。     いつまでも入っていられるお風呂でした。 【眺望】暗くなってからのチェックインでしたので、わかりませんでしたが、朝の眺望は山なみも見えさわやかでした。 【環境】自然豊かな静かな所です。散歩等するのにはピッタリだと思います。 【総合】大変満足できました。部屋変更の対応、食事時の気配りなど、すばらしかったです。     又宿泊したいと思いました。