会員クチコミ情報

総合
4

ID: エリア52

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4124346
宿泊施設
白樺湖ホテル晴明荘
プラン名
☆清々しく白樺湖を望む和室!白樺湖望むレストランで2食付[ECO]プラン
団体での利用が○
木立に囲まれて、眺望がすばらしく、静かで環境は抜群によろしいです。 食事もサービスも不可な点はなく、建物は多少古さを感じますが、 平日で客が少なかったせいもあり、とにかくのんびりとくつろげました。
宿からの返信
エリア52様、ご投稿ありがとうございます。 当館はまだ改善しなければならない点が 多々ある中、高評価をいただき嬉しく 思っております。 重ねて御礼を申し上げます。 ありがとうございます。 しかしこの高評価に油断せず今後もお客様の 立場に立った業務と接客に努めて参ります。 次回、白樺湖周辺へお出掛けの際は ご利用いただくと幸いです。 エリア52様のご利用を心よりお待ちしております。 この度はご宿泊いただきまして誠に ありがとうございました。
総合
4

ID: ヤマコン

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4122939
宿泊施設
旅館 永楽荘
プラン名
【GW特別企画 ★ 無料貸切風呂付!!今からベストプライス!!】■お部屋で夕食■山・川の幸2食付
明るい女将さん
施設の古さを女将さんの明るさでカバーしている、そんな旅館です。 連休前の宿泊だったので、貸し切り状態で、温泉にも3回もつかり、のんびりできました! 食事は量が多く、素材の味を生かした山菜料理が特に良かったです。 温泉の質はマイルドな感じで、温度も丁度良く、長湯するにはもってこいです。
宿からの返信
ヤマコン様 ご利用いただきまして誠に有難うございました。高評価&お褒めのお言葉心から感謝申し上げます。 お風呂はその日その日のニーズによって貸切風呂をご案内させていただいております。お客様には気兼ねなくお客様だけの温泉をご利用いただける時間をお作りしたいと思いご提供させていただいております。 ヤマコン様のお部屋は東松山にある「丸木美術館」故丸木ご夫妻様のお気に入りのお部屋でもありました。その他、「学芸大学名誉教授 書道家(独立書) TK先生」の作品が襖に残されているお部屋もあり、そちらのお部屋は書や絵画等にご興味のある方にも人気のお部屋です。私にとってはその部屋その部屋、思い出のお部屋というわけです 今年は雪が多く「山菜」の入荷が遅れておりましたが、「タラの芽」「こごみ」「山うど」「こしあぶら」等ご提供させていただきましたがいかがでしたか? 私は「山菜を採ってくださった方・調理しているもの」を代表しその心をご案内させていただいております。 又四季折々、上州の山の幸、利根川の川の恵を食材とした、心を込めた手作り料理でおもてなし。 季節を変えてお出かけくださいませ。。。女将より
総合
4

ID: ヤマコン

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4122938
宿泊施設
旅館 二葉
プラン名
伊勢海老が大人様お二人に一匹付くコース♪【海の味覚満載プラン】
伊勢志摩の隠れ宿
施設が主要道路から細い路地を入った所にあり、隠れ家的な雰囲気です。 施設は古いが、食事と温泉、職員の対応が特に良かったです。
宿からの返信
ご宿泊、誠に有難う御座いました。 数ある旅館の中から、当館とご縁を賜り、 ご満足いただけたご様子で何よりです。 お褒めの言葉も頂戴し、とても励みになります。 従業員共々、今後も精進してまいります。 ありがとうございました。