会員クチコミ情報

総合
5

ID: アッツ―

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4122068
宿泊施設
日本三景松島海岸 ホテル絶景の館
プラン名
【平日】<夕食お部屋食>【海鮮石焼ゴールドコース】牛タン・タラバガニ・海鮮石焼き.
まさにネーミングに相応しい!
全体的な建物の印象は少し古いですが、スタッフの対応や眺望はまさに素晴らしいものがありました。 様々なホテル・旅館で泊まる機会があるのですが、全体的な印象はとても良いホテルだと思います。 また松島観光に来た際は、是非泊まってみたいホテルの一つになりました。 温泉の泉質はとても良かったのですが、湯船に汚れが浮いていたのが残念でした。 でもお陰様でとてもゆっくりした時を過ごす事が出来ました。
宿からの返信
アッツ―様 この度は、松島・絶景の館をご利用いただき誠に有難うございます。 また、過分なお褒めのお言葉まで頂戴致しまして恐縮でございます。 私共にとりましては、「また泊まってみたいホテル」とのお言葉は、何にましましても 嬉しいご感想で御座います。 ご体験頂きましたように、新しく最新の設備を持ったホテルではございませんが、 若干の古さのなかで、気軽に気安く、落ち着いた雰囲気でご滞在をお楽しみ頂けたら との思いで、日々お迎えさせて頂いております。 当館の自慢は、松島湾を眼下に見る眺望と新鮮な海産物を使用した食事で御座います。 部屋・露天風呂からも四季折々の景観は、その都度異なった表情の松島を見せてくれます。 又のお越しの際も、是非とも絶景の館をご利用いただきます様お願い申し上げます。