会員クチコミ情報

総合
5

ID: T.N

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4126486
宿泊施設
ペットと泊まれる宿 ペンション ウィンディーベル  
プラン名
今だけ、直前割 スタンダードツイン カップルプラン
ありがとうございました。
【部屋】2人用では、とても広くて、きれいで、のんびり、ゆっくりできました。 【対応】お泊りデビューでしたが、やさしく対応して頂きありがとうございました。 【食事】夕食、朝食共に美味しかったです。夕食のおとうふ、おやさいも。 【風呂】とても、広くて、きれいでのんびりできました。 【眺望】自然が多く、静かな所ですね。とても、おだやかな時間がおくれました。 【環境】マイナスイオンの中でワンちゃんとお散歩できてとても良い所ですね。 【総合】とても良い所ですね。また、きて見たいと思います。ありがとうございました。
宿からの返信
先日は、ご宿泊ありがとうございました。 ワンちゃんのお泊りデビュー 歓迎宿で、ワンちゃんもリラックスできて、ドッグラン等で楽しんだ様子でよい旅ができましたね。 ・やまと豚のしゃぶしゃぶに堪能できて、朝食のあげぱんも懐かしい様子で、満足できてよかったです。 ・開業26年の我が家で、のんびりできて、安心しました。。 ・四季の豊かなところですので、また遊びに来てください。 では、お待ちしております。