会員クチコミ情報

総合
4

ID: ゆー

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
2
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4111593
宿泊施設
御前崎岬最先端の宿 御前崎 旬彩
プラン名
\クチコミ大募集中!宿泊感想記入⇒週末UPなし2食付5,610円!/≪貸切家族風呂60分付≫新鮮刺身だ!あわび陶板焼きだ!伊勢えび黄金焼きだ!まんぷく満足ぷらん
値段にしてみれば
12月30日から31日にかけて泊まりました。 正直がっかりしたくなかったので何も期待はせずに行きましたが、あの金額で考えれば何も問題ない範囲だと思います。 高い宿はそれなりの接客やクオリティを求めて行きますが、食事は値段の割には良いと思いますし、接客も笑顔で対応して頂きました。 ただ部屋に入った時に部屋の備品が空だったのは残念でなりません… 周りの事や宿にBBQの道具が多く置いてある事を考えるとやはり春〜秋にかけて宿泊する宿なんだなと強く思います。 もし、次に泊まらせて頂くことがあれば是非夏に行きたいと思います。 評価では3.5でしたが、無かったので4付けます ありがとうございました。
宿からの返信
ご投稿ありがとうございます。 お部屋の備品についてはお部屋の準備の段階での不備ですので誠に申し訳ございませんでした。 おっしゃる通り、夏場は海で遊ぶには困らない立地でとてもたくさんのお客様がご利用になられます。 BBQも人気があり7月~9月の期間はご宿泊のプランとしても販売しております。 また機会がありましたら是非ご利用くださいませ。