会員クチコミ情報

総合
4

ID: もず

部屋
4
対応
4
食事
1
風呂
4
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
4110969
宿泊施設
<六本木駅より徒歩3分!!24時間営業>磊の温泉六本木VIVI
プラン名
素泊まり☆二段ベッドプラン【女性専用】
よかったです
二段ベッドの宿泊プランでした。 時間等の関係で岩盤浴には入らず大浴場のみ利用しました。 大浴場のないホテルと違って好きな時にいつでもゆったりとお風呂に入れるのはとても良かったです。 二段ベッドは上の段は多少登りづらいですが、四方カーテンで囲まれているのでプライバシーも守れてなかなか過ごしやすかったです。 ベッドごとに照明とテレビが付いています。 他の方も言っている通り、コンセントが使えません。携帯等の充電は公用エリアの有料のもののみでした。 洗面所のドライヤー用のコンセントで充電をしている方がいましたが(外国人)、スタッフの方に注意され外されていました。規則は守りたいものですが、さすがにベッドにはコンセントがあってもいいかな、とも思います。あの状態で全てに1つずつ付けるのは大変でしょうけど…。 トイレは個室が2つあるのですが、個室に入る前のドアが開いた状態で消火器で止めてあり常に開け放されていて、それはどうなの…と思いました。他人がトイレに入っている音が外まで丸聞こえなのは不快です。 料金体系は公式サイトを見ても少しわかりづらかったのですが、宿泊プランには、館内着・浴衣・バスタオル・フェイスタオルがついてきます。 また、浴場内にはシャンプー・リンス・ボディソープ・メイク落としがあり、洗面台には、化粧水・乳液・コットン・ティッシュ・ヘアミルク・ドライヤーがあります。 体を洗う用の垢すり?タオルとT字カミソリもありました。 ヘアブラシがなかったので、必要な方は持参されると良いです。 こういう詳細事項を施設の説明に追記していただけると、参考になりありがたいです。 ロッカーをひとつ使用できますが、幅が狭いので、荷物が多い方はフロントに預ける形になるのかな。 何百人も入れるような施設ではなく意外とこじんまりしているので、それも安心でした。 この立地でこの料金で宿泊できるのは貴重だと思いますので、また利用したいです。
宿からの返信
ご来店いただきまして、ありがとうございます。 携帯等の充電につきましては再度検討いたします。 施設の詳細事項はホームページ、各宿泊サイトにも追記出来るように致します。 貴重なご意見ありがとうございます。 またのご来店お待ち致しております。 ありがとうございました。