会員クチコミ情報

総合
3

ID: ハマナス

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
2
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4129755
宿泊施設
鳴子温泉郷中山平温泉 旅館 三之亟湯(さんのじょうゆ)
プラン名
【「天神の杜 大泉ポーク」しゃぶしゃぶで・・】おいしいごはん ★ササニシキ★ 1泊2食 宿泊プラン
旅の途中
初めての温泉で、廻りに何もないけど、宿は小ぢんまりとして笑顔の接客、美味しい料理、温泉は良かったけどただ風呂場が狭いのが寂しい!
宿からの返信
ハマナスさん様 この度は数ある温泉旅館の中から当館を選び、ご宿泊戴きまして誠にありがとうございました。 料理、温泉に御満足いただけた様で大変嬉しく思います。 浴室が狭くて大変申し訳ございませんでした、改装時にも広く出来ずにおりました ご了承ください、有難うございました。
総合
4

ID: genki-0

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4120582
宿泊施設
八幡平マウンテンホテル
プラン名
【60歳以上限定】お得なネット限定シニアプラン♪
憩いの時
初めての宿泊でした、スタッフの接客や客への対応が素晴らしく、おもてなしの気持ちを感じました、朝・夕食はバイキングで品数も多く、美味しく頂きました。 ホテルの環境や周りの雰囲気は、最低2~3日の滞在でじっくり味わえる感じです、ただ不満なのは夕食の時間が短すぎると思います、今回旧友との旅で、ユックリ酒を飲みながら語り合える場所が部屋では味気なく思えました、別に小料理の店とかスナック的な場所があれば宜しいのですが?・・チョットした不満です。