会員クチコミ情報

総合
3

ID: フラッと

部屋
3
対応
3
食事
-
風呂
2
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4125367
宿泊施設
サクラリゾート
プラン名
ペットと泊まれるコテージ【素泊まりプラン】*
手軽
ペット宿として利用。価格からすれば納得レベル。 お風呂が一部修繕中で、清掃も不十分のようで、ちょっと残念。
総合
4

ID: ton

部屋
4
対応
3
食事
-
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4119125
宿泊施設
富士須走コンドミニアム TANNPOPO
プラン名
雄大な須走富士を眺めながらカップル&ファミリー向けエグゼクティブプラン♪
使い勝手◎
正月に思い立って予約。ペット可ということで一緒に楽しめました。 部屋からの眺望はバッチリ!年初に富士山をバッチリ拝め、大満足です。 今回は外食しましたが、コンドミニアムなので、次回は部屋で食事を楽しみたいと思います。 駐車場が路駐(敷地内)なのが難ですが(笑)、そのほかは満足しています。
総合
4

ID: ton

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4119124
宿泊施設
ペットと泊まれる宿 ペンション ウィンディーベル  
プラン名
\今だけこの価格!/☆満天の星と高原の癒し旅☆芯からあったまる絶品やまと豚のしゃぶしゃぶと卓上でつくるふあふあ豆腐の料理に舌鼓み♪
ペット大喜び
GW中に伺いました。 宿の目の前にドックラン、歩いて10分程度の所にも広いドックランがあり、とても楽しめました。 お料理もおいしいやまと豚のしゃぶしゃぶとお野菜がたっぷりあり、堪能させていただきました。 また利用させていただきたいと思います!
宿からの返信
お泊りデビュー歓迎の宿です。 気軽に、お越しください。 チップのドッグラン、近くの700坪の林間ドッグランで、バリバリ遊べます。。 やまと豚のしゃぶしゃぶは、みんなに、好評で、甘みがあって、女性に人気です。
総合
5

ID: K.A

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
-
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4117072
宿泊施設
日本三景松島海岸 ホテル絶景の館
プラン名
\★【ミシュラン三ツ星☆景観の宿】アンケート記入⇒豪華お食事プランが25%OFF!!★/鮑だ!ウニだ!タラバだ!海鮮焼きだ!海鮮プレミアコース.
また来たいと思います
【お部屋】景色が素晴らしく、大変満足しました。欲を言うと男(しかも大きい)4人では少々せまかったかと。 【対応】皆様とても丁寧に対応して頂きありがとうございました。 【お食事】全て美味しかったです。石焼の火がすぐ消えてしまったので追加頂きました。 【お風呂】こちらも景色が素晴らしいのと、つるつるの湯で気持ち良かったです。 【眺望】屋上にも上がり、眺望確認しました。案内板みたいなものがあったら、なおさら良かったかと。 【環境】コーヒー提供など細かいサービスも嬉しかったです。 【総合評価】全員満足しております。また来たいと思います。ありがとうございました。