会員クチコミ情報

総合
1

ID: ひめっ子ママ

部屋
1
対応
3
食事
2
風呂
3
眺望
1
環境
1
宿泊時期
整理番号
4111248
宿泊施設
伊豆長岡 アクアサンタホテル
プラン名
☆クチコミで大好評!!【カジュアルイタリアンの夕べ】 &【貸切露天風呂無料】
残念
到着が著しく遅れましたが、食事を遅らせていただいて、対応の良さに感謝していました。  ところが食事の前に部屋に入りトイレに行きびっくりしました。 “消毒済み”の紙があるにもかかわらず、トイレ清掃は全くされなかったのか?流されたもいない状態で、チャックインから嫌な気持ちになりました。  その後は食事やお風呂に入っても、不衛生な気がして、全く楽しむ事ができませんでした。 また食事も“フルコース”と記載されていましたが、“ハーフコース”のようでした。 こちらが遅く到着したからかもしれませんが。  ホテルだけでなく、お客様をお迎えする仕事の最低限のマナーも守れていない宿は二度と利用しません。
宿からの返信
この度は、ご連絡ありがとうございます。 お食事の件ですが、トクーさんには「最上級フルコース」「味覚チョイス(ハーフコース)」 「カジュアルイタリアン(パスタコース)」の3種類が提供されており、今回は「カジュアルイタリアン」でした。 パスタが中心のプランになっておりましたので、 お客様のコースは、「パスタコース」になっておりました。 今一度、予約確認メール等のご確認をお願い致します。 お部屋清掃に関してですが、大変失礼いたしました。 当館では、就労支援として障がい者の方の一般就労に向けての訓練を行っており 客室清掃も訓練の一環となっております。 最後に、職員が清掃の点検を行っているのですが、当時の担当の者が 帯がついていたので できていると思い込んでしまい 目での確認を怠ったものと思われます。 今後は、必ず目視することと、清掃担当の者への再度教育を徹底させたいと思います。 お客様には 大変不快な思いをさせてしまい 申し訳ございません。 また、できていない事のご連絡をいただいた事に 深く感謝いたします。 ありがとうございました。