会員クチコミ情報

総合
3

ID: KazuoChan

部屋
2
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4122698
宿泊施設
磐梯高原温泉 ホテルリステル猪苗代ウィングタワー
プラン名
【冬得★20%OFF】リフト1日券2枚×レンタルが付いた【オールインワンスキーパック】夕食は1番人気のバイキング♪
本気で導入頂きたいです。
スキー目当てで、4回目位の利用になります。基本的にですが、気に入っております。本格的なスキーとは言えませんが練習と言いますか、そこそこ楽しんでスキーさせて頂いております。夕食も朝食も中々の品揃いで、満足行くレベルのバイキングです。朝のバイキングは、コーヒーの持ち帰り迄用意されており中々の気配りです!そんな訳で利用させて頂いていますが、先回は最悪の事態に遭ってしまいました。それは部屋に入った瞬間、くしゃみが出て止まらない!!部屋を出ると止みますので、部屋内のハウスダストが原因と確信しました。正直なところ一晩中苦労致しました。お陰で(違うか?)風呂には何回も行って寛ぎました。最近、彼方此方のホテルで見かけますが、空気清浄機の導入を本気で考えてください。正直、室内のジュウタンの清掃はお粗末極まりないと思いましたので、そこら辺が原因と思っております。来年度も訪れたいので、宜しく改善を試みて頂ければと存じます。
総合
4

ID: Kazuo_Chan

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4114484
宿泊施設
渚のリゾート 竜宮ホテル
プラン名
【申込は3月末迄!!春得タイムセール】2大特典付!三河湾一望の露天風呂♪人気の竜宮釜飯にアカザ海老、アワビ、ハモを盛り込んだ会席!
一寸残念!
夕食は基本的には美味しかった物の、天婦羅と土瓶蒸しが食べごろを過ぎた温度で出てきたので、全体評価を大きく下げていたので一寸残念!露天風呂、大変眺めの良い一押しの露天でした。ただ殺風景な気がしました。何かが物足りない様に感じました。穏やかな海辺は大変印象的でした。