会員クチコミ情報

総合
3

ID: またねこ

部屋
2
対応
3
食事
4
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4132959
宿泊施設
渓流露天の宿 横谷温泉旅館
プラン名
\★激得価格には超ワケがある!★/貸切風呂40分付♪1泊2食付3,365円~!組数限定×別注料理もお得な半額特典付
 温泉三昧
結婚記念のミニ旅行で利用。 まだあまり遠くに行けないかと県内の温泉へ。 トクー利用も久しぶり、お陰で大変リーズナブルに泊まれたが、それでも一応貸し切り露天風呂付きにしたが、3時過ぎ到着で既に貸し切り露天風呂は予約一杯状態。食事時間をずらして何とか一枠確保したが、貸し切り露天風呂付きを謳った以上確保しておいて欲しかった。 その他はリーズナブルな価格の中で食事も良かったし夜のピアノコンサートも楽しかった。(食事時間をずらしたため少し遅れた) 貸し切り露天風呂にシャワー室があったがシャンプー、石鹸が欲しい。 コロナ禍が落ち着いたせいかとても混んでいた。 そのせいかエレベーターが一機故障して残念だった。
総合
4

ID: まっく

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4132153
宿泊施設
いろりの宿 蓼科パークホテル
プラン名
\お得に~前日・当日予約限定特価!温泉後は燃える!30分卓球付/夕食はいろりを囲もう<いろり会席基本プラン>
久々の湯治
この状況下なので中々外に出られない日々だったが、記念日ということもあり思い切って温泉旅行来てみた。 炉端焼きを謳っていただけあり、内容は想像以上によかった。家内は他人と囲炉裏を囲むのではないかと心配していたが、一組ごとの囲炉裏テーブルは中々アイデアだと思う。日曜泊ということもありお客は少なく密のイメージはなかった。量は60台の我々には多いほどで、別に頼んだものは食べきれなかった。カニはちょっと塩っぱかった。 建物が古いことや、この梅雨時期ということもあった為か、カビ臭い点残念。特にエレベーターはかなり匂った。 全体としては温泉も雰囲気よく、価格的に満足点。