会員クチコミ情報

総合
5

ID: なる

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4124892
宿泊施設
谷川温泉 旅館たにがわ
プラン名
【人気No.1】『カシマスイレブン』プラン.
最高の一泊
多少の古さ(未修繕)はありますが、素敵な雰囲気とおもてなしです! 最高の時間となりました。 また、お世話になります。
宿からの返信
ご宿泊誠に有難う御座いました。当館でのご滞在、お食事等、十分にお楽しみ頂けましたでしょうか。また施設の未修繕等があり、お客様には大変ご不便をおかけし申し訳御座いませんでした。出来る所から直してまいる所存です。是非、また季節を変えて当館へお越しくださいませ。クチコミのご投稿誠に有難う御座いました。旅館たにがわ 清水
総合
5

ID: 山口ナル

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
-
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4111538
宿泊施設
河口湖ペンション 森の小人のーむ
プラン名
★★大人気!欧風家庭料理フルコースディナー!★★自然の中でのんびり過ごす寛ぎの旅♪1泊2食付  
美味しくのんびり
とても良い時間を過ごしました! 夕食、朝食とも美味しく、オナーさんの細やかなお気遣いに ゆっくりと味わい深い時間となりました。 7歳と2歳の子どもたちも大満足。看板犬ベルとの散歩も楽しみました。冬の良さとして、暖かみのある建物の雰囲気とオナーさんのお人柄、次回は夏の良さも体感したいところです。 車で15分の温泉施設もご紹介頂き行ってきました! ベットが小さく、2歳との添い寝はキツかったですが、一人なら充分です。暖かい布団でした。 また、お伺いします。