会員クチコミ情報

総合
4

ID: いりこ

部屋
4
対応
3
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4111781
宿泊施設
湯治の宿 不老館
プラン名
★週末特価★【限定特価】365日料金いつでも一緒♪隠れた穴場!!湯治好きには堪らない♪ 『自炊』プラン
最上階に神様が!!
地元コンビニに寄ってからいったのですが、そこのおばちゃんも毎日入りに行くらしく、子宝ほしけりゃ1日7回は入らなきゃ★と言われて向かった小川温泉。手前にかなり年季の入った木造家屋が建ってて、もしやこれかと思いきや、ちゃんと鉄筋造りのしっかりした建物でした(^^;)木造のは職員寮だそう。 部屋は湯治の雰囲気たっぷりの年季入った和室ですがコタツがあり居心地はよいです。ただトイレがフロアの一番奥であまりきれいとは言えず男女兼用、寒いしちょっと行くのに勇気が要りました。 各部屋に小さな炊事場がついていて、私達は登山用コンロをもって行ったので簡単な調理が出来ました。 お風呂は常に何人か入っている状態です。さすが、とっても温もるお湯でした。 最上階の神社?子宝の神様?は必見!階段上がると突如現れてびっくりします。
総合
4

ID: いりこ

部屋
4
対応
1
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4111780
宿泊施設
Hotel&Onsen 2307 Shigakogen
プラン名
\★1/2・3・4[祝]新春初滑りを超特価で!!熊の湯・横手ゲレンデ徒歩3分★/温泉ほっこり雪見露天も♪☆スタンダード2食付
夕食会場が居酒屋風(^▽^)面白い露天風呂★
いろいろ突っ込みどころは多いけどおおむね満足でした。 最上階の展望風呂は温泉ではないけど空いててのんびり入れました。 居酒屋風に改装された夕食場所は個室っぽくゆっくりできます。食事も豪華★お運びさんはほとんど中国からの研修生?で頑張ってました。 夜フロントに誰も居ない(呼んでも居ない)のは困ったものですが少ない人員で回しているのだろうなと思います。売店もすぐ閉まります。 露天風呂はなぜか2階から階段を降りて謎の赤い長靴に履き替えて行く形式。寒いですが雪見風呂はよいですね!泉質はあまり特徴はないです。 乾燥室がだだっ広くてのびのび使えます。団体向けなのかな? 熊の湯まで3分は無理だと思います。もっと近道あったのかな?
総合
5

ID: いりこ

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4111779
宿泊施設
妙高赤倉 高原の宿ロッヂライネ
プラン名
\★年末年始直前売切★/赤倉観光ゲレンデ目の前!食事選択可♪24時迄チェックインOK!!
広い和室!ゲレンデ目の前★
とにかく広々したきれいな畳のお部屋で、ゆったりゴロゴロすごせました! 食事はつけませんでしたが、大晦日と言うことで年越しそばを用意してくだいまして、そのお蕎麦の余りの美味しさにびっくり・・・。次は是非とも食事付でお世話になりたいと思いました。 階段途中に冷蔵庫があるので持込飲料など冷やしておけます。 地下のお風呂、温泉ではないけど掃除が行き届いていてキレイでした~ 飾り気のないスッキリした片付いた気持ちのいいお宿★ 宿前に車が置ければ文句なしですが道広いので荷下ろしは可です!
総合
5

ID: いりこ

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4111778
宿泊施設
斑尾高原 ペンション とも
プラン名
\年末年始の大感謝20%OFF!お年玉セール!/カップルプラン(1泊2食付) お部屋はBT付♪お風呂も貸切可♪2食付
居心地よすぎる食堂・・・
野菜たっぷりのおいしい夕食、朝はフルーツメインでさっと食べられるのが有難かったです!なにより食堂の居心地がよく・・・木製サッシの温かみのある内装、ご主人作のオーディオで聞く音楽で豊かな気持ちになれました~ 食後に居座りすぎてすみません。  スキー置き場は玄関のスグ横、階段などなく楽チンでした。 お部屋は広くはないですが、ハンガー多めで濡れたウェアも乾かしやすいのがよかったです。 一番風呂だったのでお風呂のシャワーがなかなかお湯が出なかったですがそれ以外は大満足です!地下の共用お手洗いもキレイ★漫画も色々ありました。 ペンション街の一番奥なのでたどり着けるか少し心配でしたが全く問題なかったです(FFでスタッドレス)静かで落ち着くいいお宿・・・ また斑尾に行く時はお世話になります!
宿からの返信
大荒れの日に遠くからよく来てくださいました。でも次の日はスキー日和になって本当に良かったです。 音楽を聴かれるのもお好きなようで我が家にはぴったりのお客様でした。 シャワーのお湯が出るまでに時間がかかって申し訳ありませんでした。事前に見ておけばよかったですね。 寒い思いをさせてしまいごめんなさい。 爽やかな方にお会いできて感謝です。 またの機会がございましたらご利用のほどお願いいたします。
総合
4

ID: いりこ

部屋
5
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
4111681
宿泊施設
志賀高原 ホテル アストリア
プラン名
\★緊急発売!!1/2・3⇒お得なお年玉価格!★/常連宿見~つけた♪団体客のいないホテルで過ごす♪ウィンタープラン2食付
部屋が広くて快適!
概観は欧風なのに部屋は和室・食事も和食でギャップがあってよいです★量も品数もよく食べる私たちにも丁度よく満足でした。 部屋は2人では広すぎるぐらい、ゆったり使わせて頂きました。暖房は蓄熱式で空気が乾燥しすぎず◎私たちは3階だったのですが、EV無しなので筋肉痛の人にはつらいかも。 ハーゲンダッツのレアチーズや和栗など、定番以外もあってちょっと嬉しかったです! 接客はまぁあっさりしていて、気楽でした。 周りにホテルもスキー場もなく、除雪車の音もほぼせず静かでゆっくり寝られました~。駐車場も目の前だし朝の出発も楽!また泊まりたいです~。
宿からの返信
先日は、アストリアご利用頂き誠にありがとうございます。 改善点とう多々ございますが又のご利用お待ちしております。