会員クチコミ情報

総合
5

ID: はな

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4118561
宿泊施設
旅館 長寿荘
プラン名
【週末平日同料金】素泊りプラン(食事なし) ※御予約は宿泊前日11時まで!
お正月に
元日から4泊でお世話になりました。 いつもどおり、清潔な室内、美味しい朝食、いい温泉、そして女将さんたちの優しい対応に癒された年始となりました。 またこんなお正月が過ごしたいです。
宿からの返信
いつも、いつも、ご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 全然設備の整っていない、古い宿ではございますが、これからも、家族一同精一杯頑張って参りますので、また、ご利用頂けましたら、大変ありがたく思います。(心からの接客に努めたいと思います。) また、お顔を拝見できますことを、心よりお待ち申し上げております。 今回のご宿泊、誠にありがとうございました。                              長寿荘一同と4匹の猫ちゃんより
総合
3

ID: はな

部屋
2
対応
3
食事
5
風呂
5
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4114078
宿泊施設
鳴子温泉郷中山平温泉 旅館 三之亟湯(さんのじょうゆ)
プラン名
純重曹泉ってスゴいんです!!温泉達人も脱帽するツルツル美肌の湯を満喫とササニシキの美味しいごはん
初利用
GWのさなか、一人での宿泊ができ、ありがたかったです。 接客: 部屋での接客です。年配の女性でしたが、「ゆっくりしていってくださいねー」と背中を向けて言われ、そそくさと部屋をあとにする姿からはもてなしの心が感じられず、残念なスタートでした。女将さんの対応はとても親切で、安心できました。 風呂: とても柔らかく、なめらかに皮膚を伝わっていくお湯です。他のクチコミでは浴槽の狭さを指摘する声もありますが、小さめのものの方がお湯の入れ替わりが早く、新鮮で自分は好きです。男女入れ替わりの2種の浴槽になりますが、それほど大きな違いはありません。ガラス越しに見えるお庭が綺麗で、より一層お風呂を楽しむことができました。 食事: 夕食のあまりの美味しさに感動しました。お盆に乗り切らないほどの食事が並び、揚げたてのカレイを始め、小鉢に至るまでどれもこれもがご馳走でした。量・質共に大満足で、心身ともに癒されました。朝食は普通の和食です。 部屋: リフォームされたのか、新しく綺麗でした。しかし壁が薄く、廊下の声が筒抜けです。夜は小さなお子さんが走り回って眠れず、心苦しくも保護者の方に、お子さんを走らせないようお願いしました。常に外部からの音がして、落ち着かなかったです。
宿からの返信
はな様 この度は数ある温泉旅館の中から当館を選び、ご宿泊戴きまして誠にありがとうございました。 接客につきましては従業員の心のない対応で不愉快を与えてしまい申し訳ございませんでした。 再度教育してこのようなことの内容心がけたいと思います。 風呂、純重曹泉のお湯に、ご満足いただけた様で大変嬉しく思います、若干小さめな浴槽ですが 当館のお湯の量などの関係上この大きさになっています。 食事、あまり高級なものは御座いませんが、旬の山菜や、揚げ物、焼き物は温かいうちに食べて戴けるように 心がけています。 部屋、木造の構造のため廊下の音が気になりまして申し訳ございませんでした。 今後のリフォームの時の課題にしたいと思います。 このようにお気づきの投稿有難うございました。 これからもお客様が、癒されるような旅館をと心がけて精進したいと思いますので 宜しくお願い致します。 館主
総合
5

ID: はな

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
1
環境
5
宿泊時期
整理番号
4112668
宿泊施設
旅館 長寿荘
プラン名
【週末平日同料金】素泊りプラン(食事なし) ※御予約は宿泊前日11時まで!
再訪
1ヶ月前に利用し、とてもよいお宿だと感じたので、再度宿泊しました。 変わらず親切にしていただき、とても快適に過ごすことができました。 今回は父が一緒でしたが、コスパ、立地条件、サービス、どれをとってもよいと、父も大変喜んでいました。私は1泊しかできませんでしたが、3泊した父は、朝食の内容が毎日違っていたと言っていました。そんな配慮の素晴らしさも含め、末永く利用したいお宿です。
宿からの返信
この度は、再度ご利用頂きまして誠にありがとうございます。 又、お父様にもお目にかかれて、とてもうれしく思っております。仲の良いお二人を拝見して、うらやましい限りです!! ご不便をお掛けするばかりの宿ですが、機会がございましたら、是非また足をお運び下さいますよう、家族一同、心よりお待ち申し上げます。 今回もご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。 お父様にもよろしくお伝えください。                              長寿荘
総合
5

ID: はな

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
4111927
宿泊施設
旅館 長寿荘
プラン名
【週末平日同料金】素泊りプラン(食事なし)
味のあるお宿
初めて利用しました。口コミを見て楽しみにしていきましたが、期待を裏切らない素敵なお宿でした。まず、建物に味があり、忍者屋敷のような作りにワクワクしてしまいました。古いですが清潔で、階段も綺麗に磨かれており、居心地がとてもよかったです。朝食をいただきましたが、組み合わせが面白いと思いつつ、とても美味しくいただきました。お風呂は熱いのを覚悟していったのですが、冬のあいだは冷めるようで、体感としては41℃前後ぐらいでしょうか、気持ちよく入れる状態でした。なんと言っても、オーナーさんが本当に親切で、気持ちよく会話ができました。こんな料金で宿泊できるのが信じられません。さっそく2月にも予約を入れました。今度は父を連れて行く予定ですが、きっと喜んでくれると思います。
宿からの返信
この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 今回のご宿泊、心より楽しんでいただけて、本当にうれしく思います。 何の設備も整っておらず、ご不便をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。 さっそくの次回のご予約、ありがとうございます! お父様とお見えになるとのこと、家族一同とても楽しみにしております。 くれぐれも道中は、お気をつけてお見えになられてください。 今回のご宿泊、誠にありがとうございました。                         長寿荘