会員クチコミ情報

総合
5

ID: しろなまず

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4052638
宿泊施設
磯料理の宿 伊鈴荘
プラン名
◎【週末が平日同料金】◎温泉&下田ならではの新鮮魚介を満喫♪
お腹いっぱい~
ゴールデンウィークの最後に家族全員の予定がぽっかり空いたので おいしい食事と温泉、のセットで探して泊まったのがここ伊鈴荘さんでした。カーナビのない車でたどり着くのは少々大変でしたがなんとか到着。最初、なんとなくカビ臭い感じがしたのですが(部屋の中のトイレがそういうふうになる建築構造のようでした)、それ以外はさすがでした。 食事は他の皆さんが書かれているように素晴らしい! キンメは下田が全国イチの水揚げだそうで味も一番。テンプラが冷めていたのが残念でした(おいしかったのですが)が、少人数のスタッフで部屋食ということから来る限界かとは思います。。。風呂も身体が温まり過ぎるくらい。景色も良いので3回も入ってしまいました。きれいな海岸のまん前でしたので部屋からのんびり海を眺めたり、砂浜を散歩したりと贅沢な時間の過ごし方をしました。残念ながら日の出については少し雲がかかっていたので見られませんでしたが、これも素晴らしいようです。今回はせわしない旅行でしたが、釣か海水浴でゆっくり滞在してみたいところです。本当にお世話になりました。
総合
4

ID: しろなまず

部屋
3
対応
3
食事
-
風呂
2
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4042567
宿泊施設
(再加盟IDあり)ホテルリブマックス梅田※
プラン名
【THE・バーゲン】★喫煙可★セミダブル
お得です
出張で使いました。梅田からは意外にちょっとわかりにくいところでしたので土地勘のない人が夜遅く酔っ払って行くと分かりにくいかも。。宿泊に特化した合理的なところで、泊まるだけでしたら十分かと思います。ただ 喫煙室しか空いていなかったので ちょっとキツかったです。梅田からこの距離でしたらコストパフォーマンスは十分かと思いますよ。
総合
4

ID: しろなまず

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
2
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4030124
宿泊施設
アパホテル<大阪谷町>
プラン名
【☆アパ会員258万人記念☆】
オトクです
出張で使いましたのでベッドがあればOK という観点で選びましたが、意外にも(失礼!)部屋が清潔で機能的でありました。特に 駅からの近さやすぐ近くにコンビニや食堂があること等 利便性は最高でした。フロントの対応も気持ちよいものがありました。
宿からの返信
この度は、アパホテル<大阪谷町>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 お褒め頂き誠に嬉しく思います。これを励みにより良いサービスがご提供できるよう努めてまいります。 またの機会にもアパホテル<大阪谷町>のご宿泊をどうぞよろしくお願いいたします。 宿泊課 小嶌
総合
4

ID: しろなまず

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
2
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4027643
宿泊施設
ホテル スカイコート博多
プラン名
【トクー!博多の宿】シングルルーム
出張でした
出張で使用しましたので 泊まるだけでした。なかなか分かりにくかったですが、便利な場所にあり使い勝手は良かったです。フロントの対応も気持ちよかったのでビジネスホテルとしては良いところかと思います。コストパフォーマンスは上々です。
宿からの返信
この度のご利用誠にありがとうございました。当館は地下鉄・祇園駅より徒歩約3分の場所にあり、3番・5番出口よりのお越しになります。大通りに面しておらず初めてのお客様には少々分かりにくかったでしょうか?ご宿泊代金に関しましては今後も大きく変えていく予定はございませんので、また博多にご出張の折に御泊り頂ければと存じます。またのお越しお待ち致しております。
総合
5

ID: しろなまず

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
2
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4026040
宿泊施設
ビジネス旅館 北翠寮
プラン名
トクー限定 朝食付きプラン☆【☆12時チェックアウト☆】
安いです
とにかく安い! 朝食付で1泊この値段でしたらGoodです。 駅からも思ったほど遠くありません。ただ、予定より到着が遅れて11時近くになってしまったので 着いた時にはどなたもおらず、ずっと呼び続けてしばらくの間待ってしまいました。遅くなる時は正確な時間を連絡した方がよさそうです。 部屋もたたみでのんびりでき、札幌の街の中とは思えません。ただ、お風呂だけはお湯がたまるまで待ってられないのでシャワーで済ませてしまいました。そこが難点と言えば難点です。朝ごはんは充実しています。そう 民宿と思えばまず間違いないと思います。 このコストパフォーマンスでしたら また泊まりたいと思います。
総合
5

ID: しろなまず

部屋
5
対応
4
食事
-
風呂
2
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4023416
宿泊施設
ホテル サンセリテ札幌~HOTEL Sincerit Sapporo~
プラン名
【LAN回線新設!】■ビジネスサポート応援プラン♪
きれいな部屋でした
ホテルも部屋も大変きれいでした。特に部屋は広く、どこかのシティホテルに宿泊しているような気分になれました。場所も便利なところにあり、すすきのの夜を楽しめました。 中島公園の近くはリーズナブルなホテルが多いようで、競争が厳しいのでしょうね。非常にユーザーにとってありがたいエリアだと思います。翌朝は早かったので朝食は頼みませんでしたが、なかなかおいしそうな感じでしたね。次回も使わせて頂きたいと思います。ありがとうございました。
総合
3

ID: しろなまず

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
2
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4023415
宿泊施設
ホテル翔SAPPORO(旧ウィークリー翔すすきの)
プラン名
シングル(朝食サービス)
安かった!!
すすきのの近くでこれだけの値段で泊まれるとしたら満足度=100%です。出張で使わせていただいたのですが、出張手当-宿泊費の残りで札幌の夜を堪能させて頂きました。部屋もやや狭いながらもきれいに整理されており、安宿なんてイメージは全くありませんでした。また、朝食も6:30から摂れるのはありがたかったです。十分なコストパフォーマンスを感じました。 難点は部屋がタバコ臭かったことと、掲載の地図の表記が分かりにくかったことの2点だけです。ありがとうございました。
総合
5

ID: しろなまず

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4017775
宿泊施設
伊豆高原温泉 料理が自慢の宿 リゾートイン暁
プラン名
【8/4(月)~8(金)限定☆最大55%OFF!】地元富戸港採れたて♪☆特選地魚懐石料理プラン
お腹いっぱい
リゾートイン暁さんにお世話になってきました。 金曜に会社を午後年休を取って向かいましたが、都内の渋滞で18:30近くになっての到着となりました。宿に向かって右折する道までは案内板で分かりましたがそこからが迷いました。なんとかたどり着きましたが、暗くなってからだとちょっと心配です。夕食の時間ぎりぎりの到着でしたので食事前に温泉に入れなかったのはちょっと残念。 食事は他の方がコメントされている通り最高でした。刺身や焼き物(海老のチーズ焼き?)はもちろんですが、圧巻はやはり大きな金目鯛の煮付け! お吸い物も酢のものもおいしかったです。最後の寿司は巻き寿司でカリフォルニア巻きなど。最後のスイカはもう勘弁、というほど、堪能しました。ただ、1時間半くらいかかるので小さなお子さん連れの方は大変だったようです。翌朝の鯵の干物は今までにないおいしさ。お味噌汁もおいしかったです。 お風呂も最高。20時以降は30分ごとの貸切ですが、当日の人数も少なかったので何回も入れました。露天風呂は衛生上の関係からか少々塩素臭かったですが それ以外は源泉掛け流し、嫁さんのアトピーもかなり良くなりました。 フロントや食事等に時間がかかるという点はあり、また、食事と温泉以外は泊まるだけ、という宿ですが、その2点を 重視するならばこれ以上はない宿かと思います。ありがとうございました。 あと あれだけの質量の夕食を食べた後ですので 自動販売機のアルコールがサッポロ黒生ビールだけというのはおなかに厳しいなと思いました。
総合
5

ID: しろなまず

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3328246
宿泊施設
西伊豆雲見温泉 温泉民宿 万山
プラン名
◆お部屋で海の幸【2食付】プラン
最高の料理でした
連休に万山さんにお世話になりました。今回は天気も悪いようなので、温泉と食事に重点化して探したのがここです。 ちょっと分かりにくい場所にありましたが、なんとか到着。元気の良い応対に迎えられながら、早速お風呂に直行。大きい風呂と小さい風呂の二つあり午後9時に男女入れ替わりますが、両方ともそれなりに堪能しました。塩泉で傷や肌荒れには利くようでした。あと全く湯冷めしませんね。4回も入ってしまいました。 食事はみなさんの評判通りで、最高においしい! ところてんからサザエの壷焼き、鯛の活造り、あこう鯛の煮付け、海老の焼き物、ナスとししとうの煮物などなど本当においしくておなかいっぱい。ホタテの陶板焼の頃には根性で食べていたほどです。大満足です。ただ、贅沢な希望を言えば、刺身は鯛だけでなくもっと下魚もあった方が良かった。バチが当たりますかね。 ほんと のーんびりすごせました。 松崎近くの室岩洞は時間のある方には一見の価値ありです。洞の中でコウモリがいっぱい見られます。子供たちも大喜びでした。 今度は天気が良くて夕陽や海や星がきれいに見える時にまた利用させて頂きたいと思います。
総合
5

ID: しろなまず

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3314384
宿泊施設
奥日光湯元温泉 奥日光高原ホテル
プラン名
色が変わる!?乳白色の露天風呂を満喫♪特製オイルフォンデュプラン
最高です
世界遺産フリークの子供のために久々に日光に行って来ました。時期外れなのか観光地も空いており、快適に過ごせました。中禅寺湖畔の「イタリア大使館別荘記念公園」というところに初めて行きましたがまるで自分の別荘のようにのんびりと過ごせました。ここはリピーターにとっては穴場かもしれません。 奥日光に到着するとこの季節なのに大雪。たまたまスノータイヤでしたので不安はありませんでしたが、この季節はまさかのために用心はしておいた方がいいと思います。 ところで奥日光高原ホテルですが、温泉の評判に惹かれてやって来ましたが評判通り最高です。源泉掛け流しの効果は十分。子供のアトピーもしばらくは かゆいとは言わなくなったほどです。今まで温泉だと思っていたのは何だったのか、という感じです。 食事はオイルフォンデュを頼みました。子供にもちゃんとついていました。もちろんお子様ランチ的なのもついていましたが、そこまで手をつける余裕がないほど。もちろん大人メニューもフォンデュだけでなく楽しく頂きました。ただ、人数が多いと館内が油臭くなることが欠点ですかね。 部屋は広く、スタッフも親切。子供の浴衣をわざわざ持って来てもらい感激です。宿の水も白根山の湧水とのことでおいしい。水割りにも最高の水質です。是非ペットポトルをいっぱい持って来て下さい。 全体にもう言うことない、と思います。今度は雪のない ハイキングに適した季節に来たいと思います。