会員クチコミ情報

総合
5

ID: ひつじさん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4130220
宿泊施設
リゾートホテル蓼科
プラン名
\★新規加盟記念!プレミアムモニタープラン!★/【信州蓼科バイキング】長野希少泉質『美肌温泉』 とろける霜降牛ステーキ食べ放題の80品目ディナーバイキング
とてもおすすめのホテル
■お部屋について 清掃が行き届き、アメニティも充実しており満足しました。 お布団が敷いてあるのも助かりました。 加湿器と空気清浄機があり、快適に過ごすことができました。 お風呂のタオル置き場が私には少し高かったです。 ■対応について コルク抜きやトランプ借りに何度もフロントへ行きましたが、 とても気持ち良い対応でした。 食堂のスタッフもシェフもにこやかな雰囲気で話しかけやすく感じました。 ■お食事について 子供たちが好きなものを好きなだけ食べられたのでビュッフェで助かりました。 大人も久しぶりのビュッフェで写真と違うのが出たらどうしようと不安でしたが、大満足でした。 ■お風呂について 何種類もお風呂があって楽しめました。シャンプーも良い香りがしてクレンジングのサンプルなども置いてあり助かりました。 きれいに清掃されていて髪の毛が脱衣所に落ちていませんでした。 ■眺望について 部屋からはプールと彫刻公園が見えてイルミネーションが見れました。 目の前に広がる緑にリラックスできました。冬なので深緑色でしたが…。 ホテルの入り口もきれいでした。 ■環境について 昭和な感じの造りですが、きれいに清掃されとても気持ちよく過ごせました。 2F自動販売機の照明にカメムシの死骸が30匹程いましたが、山の中なので仕方ないかなぁ~? でもお風呂を出てスッキリした後に見てしまったので、ちょっぴり残念でした。 ■総合評価 総合的にスタッフの感じはよく、食事にも満足して、とてもおすすめのホテルです。 たくさん子供がいたからか、角部屋にして頂けたので真ん中の部屋よりはストレスなく過ごせました。 ありがとうございました。
宿からの返信
ひつじさん 様 この度はリゾートホテル蓼科にお越しいただき、誠にありがとうございます。 『とてもおすすめのホテル』とお褒めのお言葉を頂いたにも関わらず、2F自動販売機の照明の清掃不備につきまして大変申し訳ございませんでした。早急に対応して参ります。 お客様から頂いたご意見は、社内で共有させて頂き、今後とも末永くご愛顧いただけるホテルとなるよう日々精進してまいりますので、どうか引き続きのお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。 またのお越しをお待ちしております。 リゾートホテル蓼科
総合
5

ID: ゆみ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4129892
宿泊施設
大市館 裕貴屋(旧 くつろぎの宿 裕貴屋)
プラン名
【1泊朝食】部屋食&山梨ワイン飲放題&24時間ステイ◆明治八年老舗温泉1300年信玄隠し湯.
とても居心地の良い宿
思い立って直前割で予約しました。当日は台風のあとで高速が通行止めだったりで通常の2-3倍時間がかかり到着したのですが、とても丁寧に対応していただきありがたかったです。また是非伺いたいです。