会員クチコミ情報

総合
4

ID: yamaさん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
2
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4128847
宿泊施設
手を伸ばせば星に届きそう ペンションLIVE
プラン名
【自然を楽しむ絶好のロケーション・温泉すぐ!!割引券有り】和洋折衷料理・朝は手造パン
GW旅
GW中にわんこと夫婦2人でお世話になりました。 コスパ最高です。 料金は安めですが、料理は良かったです。 部屋にバス・トイレ付ですが、割引の温泉券を購入し温泉に入りに行きました。 当日の天気はあいにく小雨のため自然のプラネタリウムを見ることが出来なかったのが 非常に残念でした。 また、機会があれば伺いたいです。
総合
4

ID: yamaさん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4127568
宿泊施設
香住 佐津温泉 四季香る宿 さだえ
プラン名
とれたて香住がにコース、朝食時コーヒーまたは紅茶おまかせ手作りパン無料特典つきプラン
香住がにコース
昨年に初めてお世話になり、今回で2回目の訪問でした。 香住がにコースで宿泊です。 香住がに(紅ずわい)をなめてました、昨年食べたのが美味しかったので同プランでの宿泊です。 愛想の良い女将さんがお迎えして頂き、帰りも見送りして頂きました。 *お風呂 お風呂2カ所あり、もちろん温泉です。 貸切できるため家族風呂で入浴できます。 *料理 刺身(はまち・いか・さざえ・甘えび) かに刺し・焼かに・かにみそ・ゆでがに・かにの天ぷら・かに鍋・かにグラタン・ 鍋の〆に雑炊・デザート かなり頑張らないと完食できません。 朝食もボリュームあります。 *部屋 建物は古そうですが、途中でリフォームされており、掃除もきちんとされていましたので全く問題なし。 シャワー付トイレ・洗面台が部屋に完備されています。 但し、冷蔵庫はありません。 良い事ばかり書いていますので、少し残念なてんは部屋からの眺望が隣の建物とガレージになっていること。 でも全体評価は大満足でコスパ最高です。 また、美味しい料理とゆっくり寛ぎにお世話になりになります。
総合
4

ID: やまさん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4123247
宿泊施設
渚のリゾート 竜宮ホテル
プラン名
【トクー!限定マル得プラン】≪1名様の宿泊料金⇒実質0円!!6/30迄≫新鮮魚介からお肉まで♪三河の食材をまるごと召し上がれ♪■三河美食会席■
記念日旅行
最上階特別室に宿泊しましたが、先ずタバコ臭が凄く不快なほどでした。 フロントに連絡すると消臭剤を持参しタバコ臭を確認し対応して頂きました。 対応が良かったので良しとしています。 禁煙ルームを設定してほしいです。 食事は量も多く、海の幸も多く非常に満足しました。 あとお風呂の時間をもう少し長くして頂ければと思います。 全体的な評価は★4つとしました。
総合
5

ID: YAMAさん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4112341
宿泊施設
ペンション へるつ
プラン名
夕食は新鮮食材と『名物・鯛そうめん』朝は手作り焼きたてパン♪(クチコミ募集プラン)
夫婦二人旅
和室のプランで予約していました、当日洋室に変更依頼をしても気軽に変更していただけました。急なわがままに対応して頂き感謝です。 ペンションでは珍しく部屋にトイレ(シャワー付)・洗面台が設備されており便利です、特にワンちゃん連れには便利だと思います。 お風呂は少し大きめで、貸切で入浴できハーブ湯の香りで満たされておりゆっくり寛ぐ事ができました。 なんといっても食事が最高です、刺身・殻つき牡蠣・前菜多数・鯛そうめん・鯛しゃぶ・など出てきてお腹いっぱいになり、ご飯が食べれないほど料理がありました。地場産鮮魚にこだわりがありどれも非常に美味しくいただけました。 採算とれるのか非常に気になるくらいです。 朝食は奥さん手作りの焼きたてロールパンが非常に美味しいです。嫁さんは購入して帰りたかったと言ってました。(購入できるのか不明) オーナー夫婦の人柄やこだわりが感じました。また必ず利用したいと思います。
宿からの返信
このたびのご来館、ありがとうございました。お二人での休暇をお楽しみいただけたようで、何よりと存じます。 当館では「お腹いっぱい食していただきたい」ということをコンセプトに、お客様をお迎えいたしております(お腹を空かしておいでください)。 瀬戸内の地においでくださるお客様は、新鮮な魚介類をお楽しみにしておられるものと存じ、鯛をお中心としたメニューをご用意いたしております。そして今の時期、「大粒でぷりんぷりんしていて大変美味」と好評の赤穂(坂越)産の牡蛎をお楽しみいただいております。 いずれの料理も気持ちよく食していただき、お迎えした側も大変嬉しく存じております。ありがとうございました。 朝食のロールパンは焼き上がりの数に限界がございますので、お持ち帰りの分までご用意できないことが多いのですが、ご希望の向きは一度声をかけてみてください。