会員クチコミ情報

総合
3

ID: tominey

部屋
1
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4129627
宿泊施設
いろりの宿 蓼科パークホテル
プラン名
\☆直前キャンセル発生!9/21・22緊急特価+Point5%+Out後の入浴無料特典付♪☆/山登り・ハイキングにもお薦め♪アルプスの山々と満天星望む露天で温泉満喫♪☆夕食は囲炉裏バイキング2食付
ん…
直前予約でした。 写真などを見て思い描いていたのとはちょっと違いました。囲炉裏バイキング…確かにあゆと焼き鳥は焼いてました。カニがあったのは嬉しかった。子供もサーモン食べ放題で喜んでました。朝食のバイキングはいろいろ食べれて円です。そしてここからの景色はとても良かったです。お店の方もとても良い方方が多かったです。カラオケも1時間1200円と良心的。お酒のお値段も良心的だったと思います。 お風呂古いホテルですので期待は到着時からしてませんでしたが広くて気持ちが良いです。ただ展望できるかどうか…外の景色はフイルムが貼っているし汚れていて見えないです。 1番きつかったのは部屋が臭った事です。 ごめんなさいここでこんなことを書くのもちょっと躊躇しますが…。私の部屋だけだったかもしれません。トイレの匂いなのか子供のおしっこをした匂いが染み付いているのか部屋に消臭スプレーがあったのでそれをしました。 畳も歩くと凹むところがあり部屋にいる間は快適な環境ではなかったです。 ただホテルの方々はとても親切でした。 ためらいましたが改善していただければいいなと思う期待からのレビューにさせていただきます。
総合
5

ID: tominey

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4129626
宿泊施設
『白鐡の湯』 万座亭
プラン名
\<9/21・22限定>も~、出しちゃうぞ!連休超特価!/もっと温泉が好きになる!乳白色の名湯でほっこりまったり★2食付★
素晴らしい
前日予約でした。お部屋が少々こじんまりしていましたがとてもきれいでした。玄関も広く高級感もありとても満足しました。お料理もちょうどいい量で美しく思っておりました。お風呂もとても綺麗でした。両親を連れて行ったのでとても良い親孝行ができました。国立公園の中にあるので持ち込みができるお酒などは有料道路の前に買い物済ませておいた方がいいです。朝コーヒー紅茶のサービスがありますがコーヒーがちょっと濃かったです。全体的にははなまるでした。