会員クチコミ情報

総合
4

ID: コマクサ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4125047
宿泊施設
湯ヶ島ゴルフ倶楽部&ホテル董苑
プラン名
前日・当日がお得♪【朝食付】最終チェックイン当日14時までOK!天然温泉で癒されるリゾートステイ
優雅な施設
山の中にどんどん分け入ってホテルに到着しました。とても優雅できれいな建物でした。ホテルの周りはゴルフ場でとても良い環境です。ゴルフはしませんでしたがゆっくり散歩をしました。高台にある施設からの眺めも素晴らしく、高原らしいさわやかな気持ちになりました。ホテルの方の対応もよかったです。
総合
4

ID: コマクサ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4125046
宿泊施設
箱根峠温泉 富士箱根ランド スコーレプラザホテル
プラン名
【禁煙】≪富士山側指定≫お寿司もカニも食べ放題!全70種バイキング&温泉展望風呂から富士山一望♪
食事満足
夕食のバイキングは、豊富な海の幸にとても満足しました。カニのほかに地魚のお刺身の種類がたくさんあって驚きました。 窓からの景色は、周囲の建物がとても古いのが気になりましたが高台にあるので箱根の山並みや遠く見える駿河湾、富士山が素晴らしかったです。アジア系の外国の方が多くお風呂のマナーがよくなかったのが残念です。
宿からの返信
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 お食事、景観をご満足いただけた様で大変光栄に思います。 団体のお客様へのご案内が不十分で、お客様には大変ご迷惑をお掛けした事、深くお詫び申し上げます。 今後も箱根へお立ち寄りの際には、是非当ホテルをご利用頂けますよう、従業員一同またのお越しをお待ち申し上げております。
総合
4

ID: komakusa

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4118315
宿泊施設
仙石原温泉 パレスホテル箱根
プラン名
フリープラン 〜気ままな旅〜*
よかったです
予約していた部屋よりグレートアップした部屋を用意していただきました。広々した部屋でゆっくりできました。フロントの方も対応がよかったです。高台にあるので景色がいいです。外輪山や富士山がきれいでした。お風呂も気持ちよかったです。なぜか露天風呂は夜も朝も熱くて長く入っていられなかったのが残念です。朝食は洋食を選びました。上品でおいしかったです。コーヒーのおかわりができたらよかったと思います。花の咲く季節にもう一度行ってみたいと思います。
宿からの返信
この度は数ある箱根のホテルの中よりパレスホテル箱根にご宿泊を賜り、さらにはご厚情溢れるお言葉をご投稿いただき誠にありがたく厚く御礼申し上げます。 ご利用いただきましたお部屋や私どもスタッフの対応にもご満足いただけましたことを承り、大変嬉しく存じます。 しかしながら露天風呂の温度が高くご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。 温泉の温度につきましては、私どもでは常時42度前後を保つよう設定いたしておりますが、今後は外気温等も考慮した最良の状態で皆様にご利用いただけますよう、よりきめ細かな温度調整を図って参りたく存じます。 ご朝食時のコーヒーにつきましてもおかわりのサービスを怠り大変申し訳ございませんでした。 これからも頂戴いたしました温かいお言葉や貴重なご意見を基に、皆様により一層ご満足いただけますようサービスの向上に努めてまいります。 四季折々の季節の移ろいをご堪能いただける当地への、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 パレスホテル箱根 総支配人 花里 浩