会員クチコミ情報

総合
4

ID: たいよう

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4117887
宿泊施設
熊本ホテルキャッスル
プラン名
★★★プレミアム会員特典無料ご招待!★★★ 5つの特典付き! 【30㎡以上確約でプチ贅沢気分♪】ゆた~っとプラン<朝食付>
地元人ですが、いい経験でした
9階の熊本城が見え、広くて眺めも良く、落ち着きのある部屋でした。普段はビジネスホテルの利用が、おもですが、このトクーのおかげで、地元人ですが、すこし贅沢な宿泊経験できました。くらべてはいけませんが、物の一つ一つがいい感じで配置してありますし、ベットも私には丁度いい硬さでぐっすり寝ることができました。朝食は、3パターンから選ぶことができ結構ボリュームもあります。洋食を選択しましたが、パンがパサパサで食べずらかった「焼かずにお願いしたほうがよかったかな」と少し残念でした。ウェルカムドリンクは、ホテル内の店でしたので抵抗がありいけませんでした。ホテル内をうろうろするのが好きなのですが、部屋の居心地がよく今回は、ゆっくり妻とも過ごすことができ、いい誕生日が迎えられました。ありがとうございます。
宿からの返信
この度は、奥様のお誕生日に、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きまして誠に有り難うございます。 また、お忙しい中ご投稿賜り、重ねて御礼申し上げます。 今回は、お城側セミスイートのお部屋にてご宿泊頂きました。 お客様のご感想より、お部屋につきまして概ねご満足頂けたご様子で大変嬉しく存じます。 ご朝食のパンにつきましては、お客様のお口に合わず大変申し訳ございませんでした。ご朝食の洋食メニューには、クロワッサンとトーストの2種類のパンをお出し致しております。 クロワッサンは柔らかめのパン生地ですが、トーストは少しハードタイプのパン生地となっております。 焼くとさらに堅めの仕上がりになる為、食べづらくなってしまったのかと思われます。 また、ウェルカムドリンクチケットは館内のレストランをご利用頂いております。 お好きなドリンクを1杯サービスにてご提供させて頂く大変お得なチケットになりますので、次回は是非、お気軽にご利用頂ければと思います。 これからも、お客様にご満足頂けます様、さらに美味しいホテルを目指し、日々精進して参る所存でございます。 お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。