会員クチコミ情報

総合
4

ID: public

部屋
5
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4131288
宿泊施設
石和温泉 ホテル花京
プラン名
【9/22迄の申込限定タイムセール!GoToで更にお得!+売店10%OFF券付】厳選国産牛の陶板焼&樹齢二千年の古代檜風呂で至福のひと時を♪
お世話になりました
館内全ての清掃、消毒しっかりされており気持ちよく泊まれました。 夕食は彩も綺麗で美味しかったです。 朝食の味噌汁はとても美味しかったです。 露天風呂は立地的にしょうがないと思いますが露天って感じじゃなかったです。 生憎の天気で眺望は車の往来しか見えませんでしたが、 天気が良ければ川の流れと遠くの山の緑で気持ち良かったんじゃないかと思います。
宿からの返信
この度は、ホテル花京をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 貴重なお時間を頂戴し、ご感想をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。今後ともより良い宿を目指して努力して参りますので 是非また機会がございましたら遊びにいらしてください。お会いできます日を、また楽しみにしております。 誠にありがとうございました。
総合
4

ID: public

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4129827
宿泊施設
源泉掛流しの湯めぐりテーマパーク 龍洞
プラン名
【スタンダード/2食付湯めぐりコース】18種の露天風呂!大露天も貸切無料!夕食メインは上州黒毛和牛♪
お世話になりました
南館の宿泊でしたがエアコンがあまり効かずに寒かったです。 温泉はいい感じでしたが露天の為寒いし湯が温い。 温めの湯が好みの人にはいいと思いますが、熱めの湯が好きな私達は長湯ができず次行こうって事で 15か所も入る事になり、ここまできたら完全制覇だと思っていたら最後2か所清掃中で断念。 食事はとても美味しくいただきました。好き嫌いの多い妻も完食。 従業員の若いお兄さんと会話を楽しみながらの食事でした。 次回は支配人にアドバイスしていただいた時期にスタンプラリーの続きをしに行きます。
宿からの返信
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 当館自慢の貸切露天巡りを堪能頂けて何よりでございます。 次回のご来館も心よりお待ちしております!
総合
4

ID: ジジ

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4121505
宿泊施設
源泉かけ流し 那須大金温泉グランドホテル
プラン名
★延長決定!いつもより更にお得♪ 税込4480円~★ ビールなど60分飲み放題+甘海老などバイキング食べ放題!
賭け
口コミを見て評価が両極端に感じ、いい方に当るといいなと思い予約しました。 3時前に着いてしまったのもあるかと思いますが宿泊階のEVホールが真っ暗で!!! 確かに障子は破れていたし洗面所のドアも凹んでいたし、これを言ってるんだなと思いましたが、 そんなに気になりませんでした。 部屋も広く炬燵まで用意されていてビックリです。 1時間の飲み放題と甘えび食べ放題には大満足です。 露天風呂が点検作業中で入れなかったのは残念です。 少ない人数で頑張ってる感はあります。 コスパを考えれば十分満足のいくホテルだと思います。
総合
4

ID: 阿重霞

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4114943
宿泊施設
みなかみホテルジュラク
プラン名
ローストビーフ食べに行こっ♪お寿司もカニも食べ放題 バイキング♪
バイキング
夕食のバイキングとても美味しかったです。 ついつい食べ過ぎてしまい、餅つき大会には行けませんでした。 温泉も満喫できました。 朝食のバイキングもとても美味しかったです。 泊まった部屋がコンベンションホールの真下だったため 宴会の音が響いてました。 そこだけが残念です。