会員クチコミ情報

総合
5

ID: 又々、来ました千葉県

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4114805
宿泊施設
鹿の音がこだまする御宿 離れ 花山水
プラン名
【★★★★★プレミアム会員特典無料ご招待プラン】人気『伊勢海老』、『ミニ鮑』、『A4和牛ステーキ』付.
料理、お部屋、スタッフさん最高‼️
到着までの道のりが、狭い道が多くビックリでしたが親子4人で満喫してきました。夕食も、確かに料理は新鮮で量も多く美味しかったです。部屋も別邸で静かで優雅に過ごせました。ただ少しお風呂が狭かったかなと思うくらいで全体的には、かなり良かったです。 一番良かった対応は、4カ月の子供を連れていったのですが夕食時に寝かせる場所がなかったんですが、空いてる椅子と椅子をくっつけてベッド代わりに態々して頂き、泣いていても、あやしてくれたりしたので本当に助かりました。今まで泊まったやどで一番良くもてなして頂き妻も私も大変満足しました。
総合
4

ID: 春の空

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4112967
宿泊施設
天然温泉 人魚の湯 旅館 海紅豆
プラン名
【1泊2食】館山湾一望!地元の有機野菜と地魚!ぷりっぷりっの伊勢海老料理付きプラン
こじんまりと
日、月と1泊2日家族4人で宿泊させて頂きましたが、平日もかぶり宿泊客も少なく個人まりとした宿だったので、ゆっくりと出来ました。料理も海の幸がでて美味しかったです。伊勢海老の刺身などプリプリで美味しく頂きました。宿の主人や女将さんも優しく気を使って頂いた所も良かったです。しいて言えば野菜が少なかったので自家製無農薬野菜?どれが?これ?と思う点がありました。 全体的には、また来ても良いかなと思う宿でした