会員クチコミ情報

総合
5

ID: とどわら

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4128667
宿泊施設
磐梯高原温泉 ホテルリステル猪苗代ウィングタワー
プラン名
★スタンダード2食付ステイ<西洋料理コースディナー>宿泊プラン
さくらにはちょっと早すぎた
 お料理を楽しみにしていたのですが…。  中座させていただきました。ドリンクはイチゴの季節なのでおねがいしました。  とてもおいしかったです。  部屋も猪苗代湖が見える丁度良い高さで(9階)湖面が光っていました。  お風呂の温度も適温でしたし、清掃も十分でした。  朝のバイキングですがそれなりに出てはいますが特徴が無いかな?  大根おろしが一番おいしかった。
総合
5

ID: とどわら

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4127894
宿泊施設
那須温泉 ホテルエピナール那須
プラン名
\★10/31&11月お日にち限定×緊急バーゲン30%OFF!★/選び抜かれた素材で豪華バイキング和洋中90種が揃う♪11/1~は苺スイーツフェアも開催
素晴らしい紅葉とお部屋でした
コメント遅くなりました。那須が開拓された明治の時代にこんなに美しい紅葉を想像できたでしょうか? と言うほど大喜びで帰宅しました。 何度も行くエピナール那須ですが、感動しました。 お料理は私たちにはバイキングはもう卒業かと思っていたのですが 他のコースもあると言われて次回はそちらでお願いしたいと思います。
総合
5

ID: とどわら

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4127678
宿泊施設
湯西川白雲の宿 山城屋
プラン名
人気No.1【風味絶佳】山野の恵みを頂く!素材を活かした囲炉裏料理『古の平家鷹狩料理』
癒されました
帰ってきたばかりです。ホテルは中くらいのホテルですが(部屋数など)お掃除などもとても行き届いておりましたし、到着時に ご案内がありとっても丁寧でした。最近では珍しいホテルです。一番が皆さんがご丁寧なあいさつをしていただけますのでこちらもそうしました。お風呂も到着時にすぐに無料の露天風呂に入りましたのでなんかとってもゆっくりしました。 食事もご飯がおいしくて品数豊富で囲炉裏端のお料理は半分残してしまいました。女将さんがっ掃除機もって駆け上る姿を見て本当に気持ちが洗われましたね。来週また行きたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします。
総合
4

ID: とどわら

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4126724
宿泊施設
全客室露天風呂付き!リブマックスリゾート鬼怒川
プラン名
【露天風呂付き客室】◆バイキング2食付き宿泊プラン♪◆~1泊向け~.
おふろがよかった!!
 部屋 広いベッドがあり快適でした。アメニティの種類も豊富で寝着が上下の運動着のような感じでした。私は着用しません     でした。TVは1000円でカード買って見放題とか無料WI-Fiですが衛星放送入らなかった。     コンセントが多く助かりました。  対応 フロントの女性男性とっても感じが良かったです。質問にも丁寧に答えてくださいました。神対応っていうんでしょ    うね  食事 はっきり言わせていただけば、こんなもんでしょうね。でもすごい対応がいいの。お世話係の女性も天ぷらを揚げて    くださった方も本当に親切でした。私は肉がNGなんで肉が行ける人はいいと思います。サラダはフライドオニオン    が無いとサラダ食べられませんが、しっかりありましたし、脂っこくなくておいしいでした。朝も。ビジネスホテル    くらい。私には十分です。  風呂 風呂がね~。私の大好きな温度とそれとすっごいあったまります。あいにくの雨でしたが、露天も屋根付いて     ほんと気持ちよかった。サウナもあります。空いているし貸切状態でした。  眺望 外がまるで見えませんでした。鬼怒川に来てこんなに眺望が無いところは初めてです。曇りの空と背伸びすると     樹木は見えましたが。あまり気になりませんでしたよ。  環境 大人ばっかりで助かりました。ゲーセンもありましたし、カラオケをして楽しみました。welcomeドリンクもあり     アロマやマッサージもあり一人で来てゆっくりもありかな~。露天ぶろ付き客室のお湯は出しているとお湯になりま    すし、それも入って大浴場に入りましたが、3階の混浴は入れませんでした。     水着があれば入れますよ。  総合 建物の景観は良くないですが、コスト面でも工夫もあり、しゃれた高級な金額の宿よりもこういう方が好きかな?     部屋のカギは暗証番号ですからお風呂もなんかゆっくり入れました。また利用します。
総合
3

ID: とどわら

部屋
3
対応
4
食事
2
風呂
2
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4126583
宿泊施設
鬼怒川プラザホテル
プラン名
\★組数限定で衝撃特価!!6/2[土]絶対早い者勝ち!!★/人気No1♪貸切露天「鬼燈亭」50分無料特典付♪☆温泉物語まる得プラン
認識に違いがありすぎ
 認知症の夫がホテルのお布団を敷きに来るお二人の方が出るときに部屋に鍵をかけて行ってしまい、喘息発作を起こした 私は夫が行方不明になったとものすごい焦ったのですが(夕飯の時刻のバス移動の時間になってしまって)どうして 鍵をかけて行っちゃたのでしょうか?支配人さんとも話をしましたが対応してくれました。注意をしておくと言いました。それで納得できないですがするしかありません。終わったことですから。  離れの貸切風呂鬼燈亭は喘息発作があるのにあるいて10分くらいところがいろいろ空いていたのにお隣の声が筒抜け 「やっと温泉に来られた、気持ちいい~~」ってお話聞きたくなかったのですが、筒抜け、「毎月1000円づつ貯金して 来年もこよう!」それから貧乏の話が始まって気持ち悪いので出てきてしまいました。良くないですよ、せめて空いているんだから一つ開けるとかフロントの女性は外人のようでお話ししても解りませんでした。  その貧乏の話でものすごい不快になりました。ホテルには関係ないですがごめんなさい。 たまたまバイキング会場でもその方ご夫婦と一緒になりまして嫌になっちゃいました。 鬼怒川プラザホテルさんは少し格付けが上かと思ったのですが。出向かえのサービスもないですしウエルカムドリンクもないですし駐車場も遠くて普段乗りの車で来てよかったと思いました。部屋は狭かったです。外は渓谷側なのに鉄の錆びたむき出しがちょうど窓の外の溪谷が見えるであろう場所にあって、ひどいな~。同じ建物にいる階の他人が同じ不快な思いでいると思いました。お料理もソフトドリンク無料と蟹が付いたバイキング以外利用したことが無いのですがコスト的には どうなの?かな。リピートされているであろう他のお客様とご一緒に帰りの駐車場に向かいましたが。
総合
4

ID: とどわら

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4126134
宿泊施設
芦ノ牧温泉 芦ノ牧プリンスホテル
プラン名
【スタンダード】源泉掛け流し温泉と季節の和食膳!シンプルに泊まる/2食付
福島の桜
 4月7日に泊まりました。今月2度目。  温泉が良くて泊まりました。混雑していて帰ろうと思いましたらお料理が運ばれてくる始末でした。  その辺の間が客数に対して賄の人たちが足りていないというか。  先に泊まった時とお料理の質がすごい悪く感じました。  おいしいもの一品欲しい感じです。
総合
5

ID: とどわら

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4126082
宿泊施設
高湯温泉 花月ハイランドホテル
プラン名
●【65歳以上の方同伴限定!】全員そろってお得に!湯花あふれる白濁の極上温泉から大自然一望★
高級感漂うホテルです。
 過度なお客様サービスもなく気持ちの良いきれいなお部屋でした。とっても広く2枚のお布団を引いてもまだ広かった。 高湯ハイランドは今回磐梯スカイラインの雪景色を撮影したかったですがまだ遅れているようです。 本当に皆さんご親切で部屋を間違えたりしてほんとにお世話になりました。24時間のお風呂もですがTVがデジタル入りましたのでいつもの放送が楽しめました。きれいなお部屋で大人ばかりの贅沢な旅を楽しめました。 皆さんの口コミに書いている通りです。またぜひ伺いたいです。雪の回廊是非。 食事の★★★★は、充分な食事の量ですがお刺身品数要りませんのでおいしくて味の良いものを一品でもよいです。 家ではもっとおいしいお刺身をいただいております。すいませんお宿の料金一番ランクが低いものですので誤解しないでください
総合
5

ID: とどわら

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4126045
宿泊施設
芦ノ牧温泉 芦ノ牧プリンスホテル
プラン名
\★緊急発売!!4/7[土]超特価!!★/源泉掛け流し温泉と季節の和食膳!シンプルに泊まる/2食付【スタンダード】
最高のおもてなしでした。
 土曜日の超特価につられて当日割で予約しました。 福島の三春の滝桜目的で118号線をどんどん北に行きました。 帰りに会津に寄り芦ノ牧温泉に投宿しました。 正直口コミなんかも参考にしてご利用させていただきました。 芦ノ牧温泉の入り口で玄関前が広い駐車場でした。 迎え入れは気持ちよくフロントも感じが良かったです。 お部屋の案内係さんも丁寧な言葉でいろいろ話しかけてきて お茶入れのサービスでした。 部屋は8畳のほかに椅子のセットがあり出窓でドアの外に独立したトイレ 洗面所がありました。もちろんウオッシュレットです。 ゆかたなどは幅の広い見ごろたっぷりで体の大きな私でも小サイズでよかったです。 袢纏もあり、部屋も適温に温めていてくださいましたよ。 私の部屋は412号室で眺望は山が見えて向かいのホテルも見えました。 夜もとても静かです。 さてお風呂ですが60度の源泉。それを独り占めで入れて超ラッキーでした。 露天の温度も、ちょうど良くて少しあつめが好きな私には肩まで入れる 温泉の深さも微妙に良くて、しあわせな気持ちになりました。 お料理ですが、皆さんのコメントにも書いてありますが、私には量が多くて 最期のデザートも食べられない程多かったです。 アレルギーも対応していただけました。 インパクトが強かったのは会津塗りの桶のようなものに八寸料理のように入っていて どれもお味は最高でした。会津のお米はおいしいですが芦ノ牧プリンスホテルさんのご飯は 本当においしかったです。 朝も、がっかりさせられない程の量が出ました。 食後は一階に下りて珈琲いただきましたが、とってもおいしいコーヒーでしたよ。 もう、ものすごいコストパフォーマンスです。 めったにない、おススメのお宿です。
総合
2

ID: とどわら

部屋
2
対応
4
食事
3
風呂
5
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4125818
宿泊施設
ホテルサンバレー那須
プラン名
バイキング1泊2食付温泉も満喫!【スタンダードプラン】
温泉だけかな~運転手さんありがとう。
先週に引き続き利用させていただきました。当日割サービスでした。日曜日で館内のお風呂は、特に湯遊天国はごった返していました。洗い場も空いていなくてちょっとだけ声をかけて貸していただきました。夜は宿泊先のヒノキの湯に入りそこは流石に空いていました。オリエンタル館から本館に行くときに運転手さんがキラキラの美しいイルミネーションを見せていただき感激しました。運転手さん本当にありがとう。 さて、レストランですが万里は極薄って感じでおいしいものなにもなかったですね。以前の半分くらいに減っちゃっている感じでお風呂でもそんな話があり、さっそく翌朝の朝食はスカイコートに変えていただきました。和食風なバイキングも多くて 胃腸が弱いので助かりました。前日食べたバイキングでは万里の中華ですが脂っこくて食べるのすぐやめましたが、部屋に帰り夜の9時ころまではいていました。万里のフリードリンクで女の子が一生懸命ドリンクを注ごうとしたのですが機械の故障とかで誰も気が付かずそばにいた女性に声をかけて機械が故障しているのがわかりましたが、私ではなく女の子に 言え!という感じでお負にレストラン会場の通路が狭く仕切り台に足を引っ掛けて倒れそうになっていた人も数人いてそのたびに見えるものですから、心臓がドキドキでした。そのことも話し、席をすぐ変えて対応していただきましたが、テーブルの配置考えた方がいいと思います。窓側のイルミネーションがきれいな場所に案内されましたが、この席の本当の客は誰だったんだろうと思うほど、利用するお部屋の料金に寄り、着ている寝着に寄り座る位置も違うんだなと思うとがっかりです。誰かのコメントにもありましたが総じてどんどん雑になっている感じです。それと朝9時半までの入浴タイムの時に確認にいらした方が男性かと思ってびっくりしました。本当にびっくりしました。温泉に毎週行くのは身体の治療が目的ですのでなんか今回は運転手さんのサービスが無ければ辛辣なコメントになるところでした。私も頑張って治療しますのでサンバレー那須も頑張ってください。応援はしていきたいです。素晴らしい美術品と温泉は価値があると思うのです。
総合
4

ID: とどわら

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4125805
宿泊施設
ホテルサンバレー那須
プラン名
バイキング1泊2食付温泉も満喫!【スタンダードプラン】
ANEX…
 前日割を利用しました。サンバレー那須は他の温泉と建屋が一緒のところばかりだったのですが今回は風呂も食事もバス移動でした。スリッパをはいていくのですが外履きと内履きが同じでレストランにもはいていくのですがなんか気持ち悪いな~。 ANEX館は、泊まった部屋もですが清掃は行き届いていましたが、窓から見えるベランダの傷み具合は見たくないですね。 レストランはスカイコートでした。和風に力を入れているのがわかります。万里の中華もいいですが私はスカイコートの食事の方が好きです。@8000ならばコスパも十分だと思いました。
宿からの返信
この度はホテルサンバレー那須をご利用いただき誠にありがとうございます。 ご宿泊いただいたANNEX館はお食事、大浴場をご利用の際に屋外の移動がございますので、ご希望のお客様には 別に外履き用の履き物もフロントでご用意しております。 今回はご案内が不足していたようで申し訳ありませんでした。 お忙しいところ貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございました。 またのご来館を心よりお待ち申し上げております。