会員クチコミ情報

総合
4

ID: jun

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4118255
宿泊施設
万座亭 別館 ~乳白濁色の温泉~
プラン名
3/5限定5800円!!\★本館のお風呂も入れるよ★/★万座亭別館【本館より1k離れ】★オトクに源泉満喫♪お食事本館にて用意の場合あり★【現金特価】
また泊まりたい!
一泊二食付の日にち限定プランでとても安く泊まることが出来ました。別館の予約で、場合によっては食事会場が1k離れた本館になる可能性あり。とコメントがあったので宿に着いたらアルコール飲んでしまって車は運転出来ないし、雪道歩くのも嫌だなぁ。と悩みに悩みましたが半分諦めで予約しました。前日に宿から電話があり、ランクアップの本館にしていただけると!良かったぁ~!トイレ、洗面所は部屋に無く共同ですが部屋から近くにあるのと、とてもキレイなホテルで全く気になりません。部屋は小さめですが、スノボやって温泉入って寝るだけだし、これも気にならず。食事内容も満足です。お風呂も近いし大満足!ホテル裏がゲレンデでリフト乗り場がすぐのところ、ホテルでリフト券も安く購入できました。15時まではお風呂が無料で入れたのも良かったぁ!大大大満足です!またお世話になりたいです!
総合
1

ID: jun

部屋
1
対応
1
食事
1
風呂
2
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4118215
宿泊施設
草津温泉 ホテルおおるり
プラン名
【【注目!】】60分飲み放題付バイキング⇒2食付!★温泉堪能!
もう行かないでしょう。
学校の合宿所って感じ。スタッフ不足?受付の人が配膳やら色々担当掛け持ちしていたり、身だしなみも・・・なっていない。ホテルも清潔感ゼロ。食事はバイキングでプラスチックの食器、内容も給食。給食以下かも。ガヤガヤしていて落ち着いて食事もとれず。もう、絶対に行かないですね。友達にもココに泊まったというのは恥ずかしくて言えないです。だんだん笑えてきます!
総合
5

ID: コッカーレーベル

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4112600
宿泊施設
雲海と満天の星空 パルコール嬬恋リゾートホテル
プラン名
\★リフト1日付き★/カニ・ローストビーフ食べ放題☆ボリュームたっぷり豪華夕朝食バイキングプラン♪~年末年始・休前日~
スタッフ対応◎
ゲレンデ直結のホテルで、チェックイン前から使用できる大型ロッカーがあり、荷物を車に取りに行ったり滑り終わって、入れに行ったりしないので用意が楽々です。ネット予約直後から確認の電話を入れて下さったり、フロントの方の対応も夕食・朝食会場のスタッフの方々も、とても親切で気遣いが素晴らしい!また是非泊まりたいホテルです。大浴場はもう少し熱い方が良かったかなぁ。