会員クチコミ情報

総合
4

ID: るっち

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4122462
宿泊施設
ホテルリブマックス甲府
プラン名
**☆<源泉掛け流し天然温泉入浴無料>「朝食付」プラン☆***.
温泉施設付きビジネスホテル
ビジネスホテルなのに温泉。露天風呂、展望風呂もあるので大変お得だと思います。(スパだと思うと物足りないかもしれません) 部屋はダブルだったのですがまあまあな広さでした。5階建の2階の部屋でした。窓からの景色は駐車場。朝食は和食でバイキングではありませんがご飯のおかわりはさせていただけました。リーズナブルで満足です。
宿からの返信
るっち様 この度はリブマックスリゾート甲府を御利用頂きまして誠にありがとうございました。 数多くあるホテルの中、当館を選んで頂き大変嬉しく思います。 お部屋は高層階ではないですが清掃やサービスを徹底して御客様に喜んで頂いて居ります。 今後もより良いホテルを全スタッフで目指して努力致します。 又の御来館を心よりお待ち申し上げております。 リブマックスリゾート甲府 支配人
総合
4

ID: るっちさん

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4121560
宿泊施設
伊豆熱川温泉ファミリーホテル開春楼
プラン名
【秋得!!】 \★~11/30 バーゲン20%OFF★/【スタンダード】カニ食べ放題バイキング★朝夕合計85品
お部屋が広くて快適でした
2人で泊まるには広くて快適なお部屋でした。 風呂、トイレ、冷蔵庫、鏡台が完備されていて良かったです。 バイキングのカニは冷凍で水っぽく美味しくはないです。しかし、食事会場終了間際でもリクエストするとなくなっていた食事を追加で出してくださいました。そこは本当にありがたかったです。 チェックアウト(11時)前にもう一度温泉に浸かりたかったのですが大浴場が10時より清掃時間になってしまいました。時間確認が足りず後悔しました。 全体的に、この価格で食事もついてお部屋も広く満足です。また利用させていただきます。