会員クチコミ情報

総合
4

ID: 麦酒

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4116865
宿泊施設
星空ツアー毎晩開催[無料] 八ヶ岳グレイスホテル
プラン名
【プレミアム会員特典無料ご招待プラン】レイトアウト12時&星空3点セット・八ヶ岳の星空を満喫♪プラン
星が見たかった…
きっと晴れていたらキレイだったのだろうと思います。 でも星空ツアーの方が星についてお話ししてくださって、子供の頃に星座早見表を見ながら空を見上げたことを思い出しました。 ホタルは素敵でした。 また行きたいと思います。
宿からの返信
昨年6月、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。 お口コミいただきながらご返信が遅くなり大変失礼致しました。 生憎のお天気で楽しみにされていたらした星空をご覧いただけず、私たちスタッフも残念で仕方ありませんでした。 ホタル観察会にもご参加いただきありがとうございました。 ホタルの放つ光は幻想的で素敵ですよね。 またよろしかったら日本三選星名所に選ばれた野辺山高原ならではの星をご覧になりにお出掛けくださいませ。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。 ありがとうございました。
総合
4

ID: ジル

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4114239
宿泊施設
箱根小涌谷ウィスタリアンライフクラブ ヴェルデの森
プラン名
【2食付】期間限定・毎日がお得プラン
温泉三昧
温泉にプールにホテルを満喫しました。 チェックイン前でもプールも温泉も使えて、 とても良かったです! お部屋のお風呂は源泉で沸かした湯と違い、 なかなか冷めず体もポカポカでした。 またぜひ行きたいと思います。
宿からの返信
ジル様、この度はヴェルデの森をご利用いただきましてありがとうございました。 ホテルの顔である温泉にご満足いただけたご様子で大変嬉しく存じます。 「とても良かった」とのお言葉まで頂戴し、只々恐縮をいたしております。 頂戴いたしましたお言葉を励みにこれからも、皆様に引き続きご満足いただけますよう 努めてまいります。 これからもヴェルデの森をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。 ご投稿、ありがとうございました。