会員クチコミ情報

総合
4

ID: fivefoules

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4113172
宿泊施設
伊豆高原 ペンションノーヴァ
プラン名
≪トクー限定!≫★脱走するほど元気★生きたアワビと伊勢海老、さらに舟盛付!ノーヴァの特選プラン♪
建物古めでご主人も古めで居心地は良い
ペンションの経験が不足しているので、こんなものかも知れないけど、部屋の壁は薄く、他の部屋の人がトイレやお風呂に行ったのが何となくわかります。 なので、逆に言えばかち合うことは無さそうですね。 建物自体が古いからだと思いますが、トイレとか風呂とか清潔感が大事な箇所はキレイなので問題ないかと。 う 料理は美味しかったです。 品数が多いので、お腹一杯になりました。 こ主人ががアタフタ配膳していたので、ついついお酒を注文しそびれましたが、結果オーライ。 ビールとか飲んでたら食べきれなかったかも。 そんなテーブルもあったようですし。 ご主人の好好爺な感じも居心地は良かったです。 ただ、道がどっちが正しいのか分からなかったので、着いたのが裏口だったかも。 かえりに正面口から出たらいかにもペンションって感じでした。
宿からの返信
ご利用いただきありがとうございます。 ポジティブにお考えいただき本当にありがたいです。 「古いイコール汚い」と言われないよう心掛けていますのでお言葉心にしみます。 本当にアタフタです。申し訳ありません。余裕がなくて気が回らず、心ならずも 不快な気分にさせてはいないかとヒヤヒヤです。 料理。気に入っていただき嬉しいです。 季節によって少しずつ変わります。 またぜひお出かけください。 ありがとうございました。