会員クチコミ情報

総合
5

ID: korokoro

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4122569
宿泊施設
ものぐさの宿 花千郷 鬼怒川
プラン名
【花千郷の定番プラン】日光・鬼怒川の四季を感じる旬会席と温泉でリラックス【郷】現金特価
とても良かったです
初めは駅からダイヤルバスで向かいました。鬼怒川が初めだったのでどんなとこかな?とチョットドキドキしました。 でも立派な建物を見て不安は消えました。 部屋も大変広く川沿いで眺めも大変素晴らしかったです。 温泉も種類があり楽しむ事が出来ました。 バルーン細工やビンゴ大会なんかもあり(いいもの当たりました!ありがとうございます)楽しかったです。 ごはんは普通においしかったですし量も多かったですね。 お値段も手ごろなので是非また来たいと思います。
総合
5

ID: korokoro

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4113732
宿泊施設
旅館 長寿荘
プラン名
【週末平日同料金】素泊りプラン(食事なし) ※御予約は宿泊前日11時まで!
無理をお願いしました
連泊させて頂きました。 急に駐車場の扱いをお願いしたのにもかかわらず快く受けて頂き感謝しております。 近隣の公衆浴場にアクセスが良く駅からも分かりやすかったですよ。 また、バス停も近いので鉄輪温泉に行くにも便利です。 LCCで大分も近くなりました。行けてない温泉も沢山あります。 また、寄らせて頂きます。
宿からの返信
この度は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 築100年の建物で、何の設備も整っておらず、ご迷惑をおかけしたのではないでしょうか。 しかも、隣にはマンションが建ち、眺望も良くありません。大変申し訳ございませんでした。 このようなボロ宿(笑)ですが、家族一同精一杯がんばっていきます! まだ行かれていない温泉もたくさんあるそうで・・・ また、近くにお越しの際は、当宿 長寿荘をご利用いただけましたら、ありがたく思います。 今回のご利用、誠にありがとうございました。                               長寿荘