会員クチコミ情報

総合
5

ID: pan

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4120154
宿泊施設
リゾート那須の森
プラン名
【【温泉付貸別荘指定!!】】那須旅♪泊まるなら絶対温泉付!!ファミリ―&グループに最適!1棟貸切♪
ゆっくり楽しめました。
他の方の口コミにもあった通り、古い建物、お風呂はきたない、夏は虫が多いとか神経質な方には不向きですが…貸別荘と言うよりアウトドア、キャンプと言う感じだったので口コミほど気にならなかったです。 お風呂は硫黄なので浴槽が黒くなってしまうのは仕方ないような気がして大丈夫でした。バーベキューセットを頼まず持参したのですが、テラスがない棟とは知らずテーブルとイスを持って行かなかったので、事前にちゃんと聞いておけば良かったと思いました。あとは冷蔵庫の効きが弱く冷凍庫は凍りませんでした。 と気になる点はありますが、夏休みに2家族計8人、温泉付きの貸切でこの値段はとってもありがたかったです。子供達が凄く喜んでくれて、親も周りを気にせずゆっくりできたので大変満足です。管理棟の方も親切でまた利用したいと思います。
総合
5

ID: ゆた

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4118938
宿泊施設
磯料理自慢の宿 浜っ子
プラン名
★週末特価★直営の鮮魚店で仕入れた磯料理&源泉掛け流しの温泉♪(加水)<御予約は前日18時迄>
ゆっくり癒されました
昔ながらの民宿というか、口コミ通りおばあちゃん家です。建物や部屋、布団などは年季が入っているので仕方ないところではありますが…そんなのは吹き飛ぶくらいの食事でした!このお値段で朝夕共に量が多くてお腹いっぱいだったので大満足です! お風呂は二ヶ所同じ感じで、良いお湯で身体の芯から温まりました。GWの土日でしたが、街自体人が少なくのんびりゆっくり過ごせました。何よりおばあちゃんの人柄に癒されます!子供も喜んで話しかけに行ってました。今回は特に何もせずのんびり過ごしたい!っていう感じでしたので、安くて希望通りできたので大満足です!また伊豆に行くときはお世話になりたいです!