会員クチコミ情報

総合
2

ID: tm

部屋
1
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4118087
宿泊施設
全室オーシャンビュー 潮騒リゾート鴨川
プラン名
[[ もれなく!窓の外にはど~こまでも続く水平線の大海原付♪ ]] 旬の食材満載『季節会席』プラン♪2月中は地魚舟盛付☆
ありがとうございました
ご飯もお風呂もスタッフの方々も他のお客様も とっても感じが良かったのですが お部屋のトイレだけが問題で。 こびりついた鼻につく公衆便所のようなアンモニア臭。。。 便器を開けるたびにきつく、 他の人がトイレに入ると部屋にまで入って来るので嫌な気持ちになり 本当に残念でした。 子供がいるので 雰囲気を壊す&部屋を変えていただくのも嫌だった上 他の部屋が臭くないとも思えなかったので お伝えはしませんでした。 宿の方はトイレ使わないからわからないのかな??? 他はとても良いのであの匂いだけはどうにかしたほうが良いと思います!!! トイレを替えなくても業者さん入れるだけでも違うんじゃないですかね? ダメなのかなぁ。 ごめんなさい、とにかくトイレが臭くてリラックス出来なかったものですから。 その他は本当に景色も良いし、 フラワーセンターの駐車券を頂けたり親切でとってもよかった。 ありがとうございました。
総合
5

ID: M・T

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4114200
宿泊施設
安房鴨川 海辺の名湯ミネラル温泉 ホテル海光苑
プラン名
\★春の房総・花の房総♪4/18[土]緊急特価!★/☆部屋から太平洋一望☆食事お部屋だし♪海の幸スタンダード2食付
娘もまた来ようね!と申しております。ありがとうございました!
【部屋】広くて清掃もされていて良かった。イスが小さい物でももう1つくらいあるとうれしい。     壁がうすいがとなりが静かだったので良かった。      【対応】皆さん、挨拶も気持ち良くして下さり、元気が良くて良かったです。      【食事】カサゴの唐揚げがとてもおいしく、お肉も良かった。     子供メニューも見た目が立派で喜んでありました。     野菜が少なかったかなという印象。         【風呂】少し暗かったのと、風呂内をもう少し清掃出来るのでな?!と思いましたが、     お湯が良くて手足がのばせる大きいお風呂に入れて気持ちが良かった。         【眺望】海の目の前でとても良かった。朝になると部屋があかるくなりすぎるので、     ゆっくりしたかったが目がさめてしまった。      【環境】観光地が近く、静かでのんびりできてとても良い。     車の音もあまり気にならなかった。    【総合】このお値段で泊まれたので総じて満足、またカサゴを食べに来たいです!     娘もまた来ようね!と申しております。ありがとうございました!