会員クチコミ情報

総合
3

ID: モリチャン

部屋
2
対応
2
食事
2
風呂
3
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
4114833
宿泊施設
熱海温泉 紀州鉄道 熱海ホテル
プラン名
\沼津港直送!海や温泉をリーズナブルなお値段で!/美味しい新鮮な海の幸会席付きプラン
格安旅行
値段から考えると納得出来るお宿です。 年配の方の宿泊が目立ちました。 要望、注意 お部屋に網戸がないので虫がたくさん部屋に入ってきてしまいました。 部屋の窓はあまり開けない方が良いと思います。 この値段で意見を言うのも失礼な話ですが、朝食ですがもう1品か2品おかずが欲しかったです。 田舎に帰った雰囲気を味わえました。
総合
5

ID: がんちゃん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4113833
宿泊施設
ウェルカムベビーのお宿 那須黒磯温泉 かんすい苑 覚楽
プラン名
【トクー!新規加盟記念モニタープラン!クチコミ投稿で30%OFF!6/30迄】【憧れの特別室】源泉を独占♪自慢の会席料理に舌鼓!
家族旅行
【部屋】 清掃が行き届き、素晴らしいお部屋でした。 部屋の匂いが木の香りがして、居心地が良かったです。 【対応】 おもてなしが素晴らしいです。 評価は5が最高でしが、6の評価、120点です。 【食事】 個室の広さが良かったです。量も多く美味しかったです。 【風呂】 アメニティーが充実していた。浴室も昔ながらの雰囲気がでていて良かったです。 旅館でスチームバスがあったのは驚きです。 個人的ですが、温泉の質が少しだけ残念な印象です。 【眺望】 部屋が1階だったので、眺望は4にさせていただきましたが、 1階からの景色はお庭の手入れもできていて良かったです。 【環境】 旅館の隣に綺麗な公園があり、子供連れの方には良いと思います。 【総合】 宿泊日もファミリー層の方がたくさんいました。 カップルむきな旅館ではないかと思いますが、小さいお子様や、 ご両親と行く宿としては最高に良い旅館だと思います。